• 締切済み

近所トラブル

2階のベランダから布団がベロンと半分以上はみ出し干している布団の話です。 アパートは集合住宅ですのであまりかかわらないほうがトラブルは避けられるので黙りです。2階の方はいつも布団の干し方が半分以上はみ出し干しきになります、一度だけ注意を促しましたが余計にはみ出し干しを始りましたので困っております。大家さんに言っても集合住宅ですのでとそれのみ。引っ越しも考えましたがめんどう。その他もろもろあります。みなさんどう対処されておりますか?

noname#242281

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

はみ出しよりも パンパンと大きな音をたてて 干した布団をたたく人が嫌です はみ出しは 別にどうでもいいと思います。落ちても知らん顔で

質問者

お礼

回答ありがとうございます。どちらも嫌です。布団乾燥機がいいです。

• e1077
回答No.1

質問者さんは1階なんですか? で、2階から布団が降りてきているという話かしら?日照権の侵害!ということで、押し戻してみたら?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。今日も例の方は天気良いのでベロンと半分以上はみ出し干しています。