• ベストアンサー

家族、恋人以外で

ya0339の回答

  • ya0339
  • ベストアンサー率45% (30/66)
回答No.4

私にとっては主治医です。私は100%信頼して、私の命を預けています。先方にとっては、私は一人の患者に過ぎないかもしれませんが、それでもかまいません。もう、20年近くお世話になっています。私の体、性格、暮らしぶり、殆どご存じです。私より30歳ぐらい若い方ですが、とてもできた方です。こんな良い先生に巡り合えた私は果報者です。

sumami5jyudgh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 素晴らしい出会いがあって良かったですね。

関連するQ&A

  • 恋人以外とHってしたことありますか?どういう風に?

    私は恋人以外とHをしたことがありません。 お付き合いをしていない人とでも、Hはしてみたいとは思うのですが、そういう状況に持ち込めたことは、いまだかつてないです。 しかし、世の中には、恋人以外とHをしちゃう人って、やっぱりいるんですよね? そういう人って、どういう風にHにもっていってるんでしょうか? ちょっと、ねたみ半分で気になってしまって、質問させていただきます。

  • 正月は家族と恋人のどちらを優先しますか?

    タイトルどおりですが、みなさんは正月は家族と恋人の予定のどちらを重視しますか? 特に家族と一緒に住んでない方の意見が聞きたいです。 というのも、普段から家族と一緒に住んでる人にとってはあえて特別な日に家族と過ごさなくてもよいような気がするからです。 (でも、正月は家族と過ごすのが普通ですかね??) ちなみに僕の場合は独り暮らしなのですが、恋人を優先しました。

  • 家族愛と恋人愛について教えてください。

    度々質問させてください。その後妻とやりなおす方向にに進んでるのですが、エッチに関してはタイトルの通り私にいまは家族愛はあるがどうしても恋人愛がないといううのでエッチに関しては昔みたいにできないといいます。妻は私に失った恋人愛を何年かかるかわからないが3年目指して気持ちを取り戻したいと言ってます。正直私にはまったくよくわかりません。わたしの考えでは真の家族は家族愛しかないと思うのですが間違いなのでしょうか?恋人愛と言ってるのは不倫した人の考えだとおもうのですが皆さんのご意見をお聞かせください。この恋人愛をうまく取り戻す方法もあるのでしょうか?できましたらその点も教えていただきたいです。拙い文章で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 病気になった恋人が、家族と同居していた場合どうしますか?

    以前、恋人に、風邪をひいて寝込んでいるとメールが来たことがあるのですが、その人は家族と同居しているので、私が行ってもかえって気を使わせてしまうと思い、結局、看病に行くよとは言いませんでした。 まだ、恋人の家族に紹介されたことがなかったというのもあります。 そのとき、恋人は「風邪を引いて寝込んでる」としか言いませんでしたが、何も言われなくても看病に行くよ…と言わないと、内心、がっかりしますでしょうか? 皆さんなら、恋人が風邪で寝込んでいると知ったら、相手が家族と同居していても看病に駆けつけますか?

  • あなたの家族や恋人がパチプロだったら?

    もし、あなたの家族や恋人がパチプロで充分食っていけるとしたら、賛成しますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 家族の問題。恋人にどのように伝えれば良い?

    家族の重い問題を抱えております。恋人とは結婚を考えており、言わないわけにはいかないことだと思ってます。まだ両親には合わせてないのですが、会わす前にゆうべきかどうか?また、弟が背を押してくれて、先に私と恋人と3人で会う機会を設けてもいい。と、言ってくれているのですが…。なにかアドバイスがあれば、宜しくお願いいたします。

  • 家族以外無くなりました

    初めまして、自分は22歳の男です。 家族以外全て失いました。 自分の家族は 父・母・妹といますが、自分は お金・友人・学歴・その他の全ての人間関係を無くしました。 高校の1年までは普通の人生だったと思います。たいして将来を考えてもなく、ただ単に思考停止で生きていました。 でも、高校中退してから自分の人生が変わってしまいました。 一応、中退してからはバイトや自動車の期間従業員などして一人暮らしをしていますが、今の自分には何もありません。 正直言って、中退してからの約5年辛いことばかりでした。 自分で言うのもなんですが、後悔して辛い思いをして、その中で自分という人間を分かってきたと思います(主に欠点ですが)。 そして最近ですが、また普通の人並みになりたい、人生の底から這い上がりたいと思い出しました。 自分の失ったものは元には戻りませんが、新しく作ることはできると思っています。 でも、新しく作れるか不安で自信がありません。 自分と同じ境遇で這い上がった人はいますか。そのエピソードを聞かせてください。

  • 家族に恋人のこと、はなしますか?

    高校生です。 私は家族に恋愛話とか、そういうのをするのが得意じゃありません。 今彼氏がいるのですがそのこともいってません。 でも春休み中、 一日彼といたり、遅くまでメールとか電話してたので気づかれた気がします。 兄や妹は気づいているようですが・・・私はなんかそれが恥ずかしいんです。 彼といる私を知られたというのが本当なんでしょうけど。 だいすきーとか、そういう発言をきかれたのかなーと思うと恥ずかしいです。 また、メールとかを兄にみられてしまって・・・。 ちょっと内容がえっちだったからなんでしょうけど、それで兄に一度おこられました。 もうお前のことなんか知らない、安売りするな、といわれ・・・。 別にえっちしたわけじゃないし、じゃれてた程度なんです。 心配されるのもわかりますが・・・。 それで、家族に恋人のこと、はなしますか? 私は恥ずかしくて、知られたくなくて、いやなんです。 これって、どうですか?

  • 恋人と家族、どちらを大事にする?

    恋人とたまにこの問題でケンカをします。 例えば、就職試験でゆっくり会う時間がなくてやっと会えるという日、その日はレイトショーを観て泊まる予定でした。ところが夕方、試験が終わって家に帰ると祖母の具合が悪そうでした(生死に関わるほどではなかったのですが、今までにはないくらいきつそうでした)。そこで彼に「祖母の具合が悪くて心配だから今日泊まりはなしにしてもいい?途中で帰らなきゃいけないかもしれないし、どっちにしても心配で楽しめないと思うから…ごめんね。」とメールしました。すると彼は「楽しみにしてたのに!もういい」という感じに怒ってしまいました。 彼の気持ちももちろんわかりますし、私も楽しみにしてたのですが、事が事なだけに、20代半ばにもなってどうしてわかってくれないんだろう…という気持ちも持ってしまいました。 私のわがままでしょうか? みなさんは恋人と家族、どちらが大事ですか?

  • 恋人にする決めてとは?

    私はいつもアプローチしてくれる人がいても付き合うまで発展しません。きっと恋人になる決めてがないんだと思います。積極性のなさと自信のなさもあると思います。気になる人ができても何にも行動せず、運命ならまたどこかで会えるよね~とか呑気に思ってしまいます。こんなんだから恋人いない歴3年です。こんな私にアドバイスお願いします。