• ベストアンサー

家族、恋人以外で

ya0339の回答

• ya0339
回答No.4

私にとっては主治医です。私は100%信頼して、私の命を預けています。先方にとっては、私は一人の患者に過ぎないかもしれませんが、それでもかまいません。もう、20年近くお世話になっています。私の体、性格、暮らしぶり、殆どご存じです。私より30歳ぐらい若い方ですが、とてもできた方です。こんな良い先生に巡り合えた私は果報者です。

sumami5jyudgh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 素晴らしい出会いがあって良かったですね。