Mirage camera データ移動方法

このQ&Aのポイント
  • Mirage cameraの内蔵メモリ容量を節約するために、データをmicro SDカードに移動する方法を紹介します。
  • Mirage cameraの内蔵メモリのデータをmicro SDカードに移動する手順を詳しく解説します。
  • Mirage cameraで内蔵メモリのデータをmicro SDカードにスムーズに移動するための方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

Mirage camera データ移動について

Mirage camera の内蔵メモリ容量が減ってきたため、micro SDカードに内蔵メモリのデータを移動したいです。どのようにすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

Mirage cameraとおっしゃっているのは、Lenovo VR-4501FまたはLenovo VR-4501Eのことでしょうか? もしそうなら、内蔵メモリはなくて装着したSDカードに記録されるので、容量が減ってきたならそのカードを抜いて別のカードを使うか、SDカードの内容をPC等に移動して空き容量を増やすしかないです。 型番が違う場合は、正しい型番を教えて下さい。