• ベストアンサー

弟ながら恥ずかしいです

弟が闇金にまで手を出しています。 返済もままならない状況なのですが、本人は「大丈夫だよ」の一点張りです。 何が大丈夫か聞くとお決まりのように「ここはそこまで厳しくないから大丈夫」など言われました。 このままで大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

そういう人は、ほっておく方が良いです。 何かと先回りして助けると、何かと助けてもらえるものだ。という考え方になってしまいますので。

その他の回答 (1)

• oska2
回答No.2

>このままで大丈夫なのでしょうか? 当事者が「大丈夫」と言っているのですから、気にしない。 無視する事です。