• ベストアンサー

闇金でまいりました

あの、質問なのですが闇金に借金をしていると、どうにもならない状況でしょうか? 闇金に兄が手を出してしまったようなのですが、母も私も不安です。 返済さ送れなければ大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.4

そうでも無くて、借りても”コツコツと、返していければ何も問題はなしです

その他の回答 (3)

• agehage
回答No.3

本人の問題ですので本人に頑張ってもらうしかないです しっかり支払っていれば何も危害はありません お母さんやあなたに請求が来ることはないし、来ても断ることができます お兄さんは普通のクレジットではもう相手にされないくらいでしょうから、経済的に破綻しています 自己破産をする事になると思います

• kuni-chan
回答No.2

すぐに弁護士事務所へ。  弁護士費用が高くても闇金の利息より安いのでは。