解決済み

北島康介選手と萩原舞さんって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971526
  • 閲覧数3686
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 96% (85/88)

今回のオリンピックで北島選手はとても調子
良かったのでやっぱり萩原さんの存在が大きいのかなと
思ってしまいました。

数年前のお二人の2ショット写真を雑誌で見たんですが
今でも北島選手と萩原さんって
お付き合いされているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (412/1028)

付き合っていたのはグラビア時代ですよね?メダルも取ってこれから益々売り出そうという時にAVまで行った女性は世間のイメージ悪いでしょう。

私が事務所の社長なら別れさせますね。萩原舞さんは上昇志向の強そうな方みたいなので次の獲物を狙っているかも知れませんね。
お礼コメント
tiibou

お礼率 96% (85/88)

数年前のあの写真は萩原さんがグラビアで
活躍していた頃の写真だったんですね。
でもあの写真の出所ってどこからなのかと思いました。
あくまでもしもの話ですが萩原さんからだとしたら
北島選手は売名に利用されてしまったんでしょうか?

プリクラって個人の写真って気がするしあんまり
人に渡す物でもないかと思いますしね。
実際どうなんでしょうね。

新聞の記事でも読んだけど北島選手ってCMの契約も
あるので一般の芸能人との交際なら良くても
AV女優となるとスポンサーもイメージがあるので
困ってしまうというような記事が出てました。

確かにこれからという時に世間のイメージが悪くなる
ようなことは事務所もNGでしょうね。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 23:10:21
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 31% (168/537)

萩原舞さんが人気らしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040821-00000011-ykf-ent
お礼コメント
tiibou

お礼率 96% (85/88)

私も先日この記事読みました。
オリンピック期間中ということもあるし
北島選手の活躍ぶりのせいか人気あるらしいですね。

アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-22 22:47:32
  • 回答No.4

ベストアンサー率 46% (763/1638)

千葉すずさんの夫は山本貴司さんですよ。

で、北島選手は今朝の新聞か何かに中国の「羅雪絹(いとへんを女に替えた文字です)ら・せつえん」選手と仲の良い友達、みたいなことが書かれていました。
ま、どうせ話を面白くして書いているんでしょうけど・・・。
お礼コメント
tiibou

お礼率 96% (85/88)

今注目されているだけちょっとしたことでも
すぐ話題になってしまいますよね。
羅雪娟選手とも本当に友人なのかもしれませんよね。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 22:57:55
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (25/121)

北島選手の奥さんは 千葉すずさん じゃなかったかしら? 
お礼コメント
tiibou

お礼率 96% (85/88)

♯4の方も仰ってますが千葉さんの旦那さんは
バタフライの山本選手ですね。
千葉さんが結婚していたとは私も最近知りました。
北島選手はまだ独身ですよ。
投稿日時 - 2004-08-22 22:49:27
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (34/96)

いまはもうつきあっていませんよ。
芸能マスコミではもう破局したとされています。
お礼コメント
tiibou

お礼率 96% (85/88)

北島選手と噂になるまで萩原さんのこと
知らなかったんですが、その雑誌の写真を見て
とてもかわいい人だなあと思いました。
すごく人気あるとも知りませんでした。

今はもう破局してしまったんですね。
お互いが有名になったし、もし交際してても
すれ違いが多そうですよね。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 23:18:20