• ベストアンサー

ローラ、キャラ戻しましたね。

ローラ、キャラ戻しましたね。 もともとベロを出したりするかわいい系のキャラでした。 しかし途中から日本でもクール系に路線変更し、インターナショナルなハリウッド系の女優系になりましたが、バイオハザードでは驚くほどのちょい役で、路線変更失敗しました。 日本でクール系のウケがよくないからか、最近はまた昔のローラに戻っていますね。 最近、日本でもああ、ローラかというかんじじゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10651/33419)
回答No.3

彫りの深い顔立ちに大きなおっぱい、綺麗な脚。元々日本人好みのスタイルではないですよね。日本では堀北真希さんとか有村架純さんみたいなのがウケがいいですからね。 アメリカで成功するのは、非常に難しいと思います。だって世界中からアメリカンドリームを求めて美男美女が集まってくるわけですからね。その中には美女の生産地として有名なコロンビアやウクライナからやってくる人もいます。 彼女の場合は事務所社長からのパワハラ的な契約が話題になったこともありましたから、あの話が本当なのかどうか知りませんが、もし事実に近いとしたらアメリカで成功したいというより日本の芸能界ではない場所に(一時的でも)身を寄せたいってことだったのかもしれません。 彼女のキャラが元に戻ったのかどうかは、ジムビームのCMでしか見ていないので分かりません。彼女は「年上に対しても物怖じしない生意気キャラ」で人気になった人です。けれどもそれは自分自身が周囲に比べて若いからこそ成立するキャラでもあります。30過ぎて生意気キャラだったらただの痛いお姉さんなので、どのみちどこかでキャラ変更はしないといけなかったと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1809/6939)
回答No.2

「ムフ!フフフ・・・」といった感じでしょうか? ファッションモデルの地位は揺るがなさそうですね。 バラエティでは下火になりました。 一時、父親の問題もありましたから、その辺も影響しているのでしょう。 CMにも出ていますので、そこそこ稼いでいる感じですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6432/19148)
回答No.1

日本ではかわいいから人気があるけど あっちではありふれた顔だから といったところかなあ。 日本に住んでると 普通に外出して出歩くこともできないから 住むのはあっちで仕事があるときだけ戻るという感じでいいんじゃないの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コリーヌ・サリューやローラ・アシュレイに近い服

    コリーヌ・サリューやローラ・アシュレイに近い服は? コリーヌ・サリューの服をよく着ていたのですが 日本で買えなくなったようですね。 全く違う感じの、今っぽい路線に切り替えましたが 飽きました。 やはりコリーヌみたいなタイプの クラシカルな要素がどこかにあって オーソドックスなラインの服のほうが似合うのではと思い 今、探しているんですけど 皆さんお勧めのブランドやお店があれば、教えて下さい。 ちなみにローラ・シュレイも昔はよく着ていました。 最近は好みの路線と少し違うものが多く、買っていません。 また、以下は必須要素ではありませんが 気に入ると長く着るタイプなので レーヨンやポリウレタンなどの化繊ばかりのブランドより シルクやコットン、リネン(麻)、ウールなど 天然素材のアイテムが多いブランドですと、更に嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • イメチェン

    私は中1なのですが…最近イメチェンをしたいと思っています。 すでに一度、 小4の時に真面目キャラから超明るい系(ちょっとヤンキー?)にイメチェンをしたことがあるのですが…今のキャラに納得いきません。 男女共にウケの良いキャラありませんか???

  • ハリウッド女優のクロエ・グレース・モレッツ

    最近は映画に出演してませんが ハリウッド女優の「クロエ・グレース・モレッツ」は どれくらいの格付けになりますか? また日本の女優に置き換えると 例えばどういう人になりますか?

  • 沢尻エリカさんの、キャラ変貌?について

    こんにちは。 大した質問ではないのですが、 とっても不思議で仕方ないので、お聞きします。 女優の沢尻エリカさん、 以前は、楚々としたお嬢さん役や、病身の美少女・・のような、 はかなげな役が多かったと思います。 また、時折テレビでみるインタビュー等でも、 役柄そのままのような感じだったと思います。 しかし、アカデミー賞だかブルーリボン賞だかで、 赤絨毯を、ちょっと悪女な装いで歩いて話題になってから、 急に、ワルな感じのキャラになりましたよね。 CMの制作発表会?が最近あったと思いますが、 カンフーのポーズを記者達から頼まれて、 ものすごい「女優よ」みたいな表情で、 「拍手が少ない」と言って、ニヤリと笑ったりしていましたが、 えー、私が何をお聞きしたいのかというと、 あのキャラは、イケているのか?ということで・・・。 私は、彼女はものすごくキレイだと思いますが、 あのキャラ変更が理解できない・・・。 あと、二の腕や肩がちょっとがっちり見えるのですが、 あれは、顔がものすごく小さいからなんでしょうか? それとも、本当にちょっとがっちりしているのでしょうか? 沢尻エリカさんに実際にあった方はいないと思いますが、 すごく気になるので、一応お聞きしてみました。 何でも結構ですので、ご意見よろしくお願い致します。

  • なぜおバカキャラからインテリ路線へ?

    タレントをみていて露骨におバカキャラからインテリ路線へ 変更する人いますよね? 純粋な疑問として心理学的にあれは何なのでしょうか? なぜそういう対局的な売り方をするか理解できません。 例えば中学生だった後藤真希が可愛い系から加齢でセクシー路線へ とかならわかるのですけれど。 うのは露骨で最近のインテリぶった感じのキャラ作りには不快さを覚えてしまいます。

  • 太ってる?

    私は女優を目指す17歳です。 今はスイスに留学中です。 少し前までは、インターナショナルスクールに通っているという事もあり、 ハリウッドを目指していたのですが、学校のミュージカルなど(もちろんオーディション有り)に出演するにあたって いくら英語が普通にはなせるレベルでも、第一言語で無い限り小さなニューアンスの違いなどから演技の難しさを実感し、やはり日本でドラマや映画などに出る女優を目指すことにしました。 女優と一口に言っても、細くきれいな方だけでないのは分かっています。でも、私は細くきれいな皆さんが女優という言葉を聞いて想像するような女優になりたいんです。 顔に自信は無いのですが、周りからは良く美人だねと言われます。決してかわいい系の顔ではなく、どちらかというと外人受けの良いアジアンビューティー系です。(でも二重です。)歌が大好きで歌には自信があります。基本的に演歌や民族系の曲以外なんでも歌いこなせる自信があります。 ちなみに、身長は163cm(まだ伸びています。)で体重は49kg弱です。バストは83cm,ウエスト59cm,ヒップ80cmです。足は長くもなく短くもないというような長さだと思います。 今夏休みで日本に帰国しているのですが、スイスにいたとき46kgだった体重が49kg弱まで増えてしまったんです。ランニングや自転車swimmingなどスイスに居る時より運動量をふやし、スリムな体型をめざしてがんばっています。 前置きが長くなってしまってすいません。 本題に入ります。 私の目指しているような女優になる場合、体重はなんkgくらいまで落としたら良いのでしょうか? バスト、ウエスト、ヒップのサイズもなんcmくらい落とすべきですか? 女優を目指す以上、人より何倍もの努力が必要なのは分かっているつもりです。でも今の体重から落とすのにとても苦労しています。 一日にだいたい2000kcalくらい摂取しているのですが、これは摂取しすぎでしょうか?摂取カロリーの目安も知りたいです。 女優さんやモデルさんのブログを読む限り、彼女たちもそこそこの量の食事をしているように思えるのですが、これはまちがいなのでしょうか? 日本人の高校生が自分よりあまりにも細く、あまりにも食べないのでただただびっくりの毎日です。 まわりをみていてとっても焦っています。 回答おねがいします。

  • 親日派のアメリカ女優、有名人を教えてください。

    欧米の方は、結構親日派、嫌日派の方がくっきりと分かれるようですが、アメリカのハリウッド女優、有名人で親日派の方を教えてください。 少し前では、シャーリーマクレーンが凄い親日派で知られていました。ご自分の娘さんに“サチコ”と名を付けたほどだそうです。 最近で有名なのは誰でしょうか? レディーガガは東日本大震災のためのチャリティーをやっているようですが、親日派なんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ファイナルファンタジーVII インターナショナル

    ファイナルファンタジーVIIインターナショナルが逆輸入版で、通常版と比べてゲーム内容が要所で変更になっているのは解りましたが、ハッキリしないのが、何語なのかということです。 逆輸入ということなので表記や言葉は全て英語で、日本語字幕が付くということなのでしょうか。もしムービーでキャラが音声で話すシーンがあるのならば、それらは何語なのでしょうか。 全て日本語でプレイ出来ると考えてよろしいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • テレビについて

    私は40代半ばの休職中の独身女性です。 今の不況の状態で事務職の求人も少なく、年齢的な面もあって 毎日ハロワに通いながら苦しんでいます。 簿記2級の資格を持っていても何も役立ちません。 せめてもの楽しみがテレビドラマなどですが、最近の若い女優さんとかのドラマを見ても何の感動も呼びません。 これは製作者が悪いのか、俳優全体の質が落ちているのか。 一昔前までは月九も楽しんでました。 きむたく、松たかこ、山口智子。(これは月九ではありません) 常盤さんと豊悦のも泣きながら見てました。 古くは亡くなった大原麗子さん、坂口良子さん。 昔の女優さんはおうへいな人もいっぱいいましたが、何か訴えるものがありましたよね。夏目雅子さんはなくなったとき、ショックで泣きました。 映画も見ましたがすごく輝いていて、上流家庭の人だけど 一般庶民にも訴えるものがあり、頑張ろうという気にさせてくれました。 最近の若い女優さんで演技が出来るという人はごく少数です。 皆人間は年取るし、若い頃いくらきれいでも、変わります。 今きれいといわれている人でも十年後は落ちぶれます。 ドラマを作る人ももっと受けを狙うのではなく昔みたいに本質的なものを追求して言ってほしいです。 ちなみにNHKはやっときづいて紅白を演歌路線か懐メロ路線にかえるとのうわさです。 若い人ばかりにターゲット絞っていても駄目だと思います。 皆さんのご意見をお伺いしたいです。

  • 水沢アリーはローラのキャラをパクった?

    皆様にはどう映っているのかわかりませんが私は水沢アリーはローラのパクリとしか思えません。 水沢アリーにも何らかの魅力はあると思いますがあれがキャラじゃなかったら人間として欠落しているような気がする。(ローラにもそう思う) 言っちゃ悪いですけど見てるとイライラします。 皆様どう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 3月になって特定送信先にメール送信できない
  • エラーメッセージによると、送信元のネットワークがブロックリストに登録されている可能性がある
  • 問題解決のためにはインターネットサービスプロバイダとの連絡が必要
回答を見る