• ベストアンサー

ローラ、キャラ戻しましたね。

ローラ、キャラ戻しましたね。 もともとベロを出したりするかわいい系のキャラでした。 しかし途中から日本でもクール系に路線変更し、インターナショナルなハリウッド系の女優系になりましたが、バイオハザードでは驚くほどのちょい役で、路線変更失敗しました。 日本でクール系のウケがよくないからか、最近はまた昔のローラに戻っていますね。 最近、日本でもああ、ローラかというかんじじゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

彫りの深い顔立ちに大きなおっぱい、綺麗な脚。元々日本人好みのスタイルではないですよね。日本では堀北真希さんとか有村架純さんみたいなのがウケがいいですからね。 アメリカで成功するのは、非常に難しいと思います。だって世界中からアメリカンドリームを求めて美男美女が集まってくるわけですからね。その中には美女の生産地として有名なコロンビアやウクライナからやってくる人もいます。 彼女の場合は事務所社長からのパワハラ的な契約が話題になったこともありましたから、あの話が本当なのかどうか知りませんが、もし事実に近いとしたらアメリカで成功したいというより日本の芸能界ではない場所に(一時的でも)身を寄せたいってことだったのかもしれません。 彼女のキャラが元に戻ったのかどうかは、ジムビームのCMでしか見ていないので分かりません。彼女は「年上に対しても物怖じしない生意気キャラ」で人気になった人です。けれどもそれは自分自身が周囲に比べて若いからこそ成立するキャラでもあります。30過ぎて生意気キャラだったらただの痛いお姉さんなので、どのみちどこかでキャラ変更はしないといけなかったと思いますよ。

その他の回答 (2)

• okvaio
回答No.2

「ムフ!フフフ・・・」といった感じでしょうか? ファッションモデルの地位は揺るがなさそうですね。 バラエティでは下火になりました。 一時、父親の問題もありましたから、その辺も影響しているのでしょう。 CMにも出ていますので、そこそこ稼いでいる感じですね。

• nagata2017
回答No.1

日本ではかわいいから人気があるけど あっちではありふれた顔だから といったところかなあ。 日本に住んでると 普通に外出して出歩くこともできないから 住むのはあっちで仕事があるときだけ戻るという感じでいいんじゃないの。