筆まめver30のインストールができない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver30のインストールがクリックしても始まらない問題について
  • 筆まめver30のインストールがうまく行かない場合の対処法
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する問題解決の方法
回答を見る
  • 締切済み

筆まめver30がインストールできない

インストールする.exeをクリックしてもインストールが始まらない。 どうしたらいいのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

入手先不明ですが ダウンロードした場合は 自動解凍プログラムになりますので 展開したデータの中からインストールプログラムを実行して下さい https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7300.html

• okvaio
回答No.1

インストールできない場合は、以下を参考にして下さい。 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7110.html