• ベストアンサー

雛から育てたインコに忘れられました

私はインコを飼っているのですが雛から育てていたのに主に父が私の旅行中触れ合いすぎてしまい帰ってきたらすごい顔で警戒されました。日が経てば私のことも思い出してくれるだろうと思ってそれから日々雛の時に呼んでいた名前を連呼したり人一倍愛情を注いでお世話をしたりその他もろもろやったのですが、思い出してくれません。もはや触ろうとしたら噛まれてしまうくらい...。それに、どうやら旅行中私の家族が1羽のインコに対しそれぞれの愛称で呼んでいたそうな...。絶望的です。私の事思い出してくれるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ということは、質問者以外のこともインコはすぐ忘れるということです。望みはある。

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.1

残念ながら。しかし、三歩歩くと忘れると聞いたことがあります。