-PR-
解決済み

新しい情報だけを選択する

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971500
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (679/1065)

 郵政に関する最近の新しい情報だけがほしいのですが
検索などで(yahoo や goo,google)で新しい情報だけを検索するにはどうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5869)

Gooならば検索設定を押して最終更新日選択から1ヶ月以内などを
選択して検索を掛ければ古いものは少なくなります。

更新日で絞るのでどうしても古い記事でもメンテナスなどの
関係だと思いますが更新日が最新になって仕舞うものが
有ります。
お礼コメント
naga092

お礼率 63% (679/1065)

 ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-30 20:19:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 16% (118/704)

郵政なら公式HPにいかれればいいのでは
お礼コメント
naga092

お礼率 63% (679/1065)

 ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-30 20:20:15