解決済み

VFR750F(RC36)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971493
  • 閲覧数744
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

F.フォークの径を知っているかた、いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (135/393)

フォーク径は37ミリです。
車種別の専用キットを探しているのですか?
汎用のセパハンでもっとアップのものを探してるんですか?
バーハン化はダメなのでしょうか?

↓の「ハンドルクランプ」をクリックして下さい。
バーハンマウントキットが使えないですか?
或いはトップブリッジに穴あけてハンドルクランプを
使うとか…
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (135/393)

#2の回答の冒頭に

「RC24の」

を追加します。
お礼コメント
SuperDrG

お礼率 50% (3/6)

ハンドルクランプをトップブリッジに取り付けてバーハン化する方向で考えてみます。ヾ(o^(ェ)^o) 
いろいろご親切にありがとうございます。
後はブレーキホース、スロットルワイヤー、ハーネスの延長の問題さえ解決すれば、ゴールは見えました。
ちなみに同様の質問をしている人物が別にもいて、そちらにも、適切な回答を頂いているようですが、それなる人物は私の妻です。
妻共々御礼申し上げます。
投稿日時 - 2004-08-23 01:33:48
  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (135/393)

41ミリです。
補足コメント
SuperDrG

お礼率 50% (3/6)

RC24に乗っているのですが、もう少しハンドル位置を手前に下げて、ポジションを楽にしようとしているところです。RC36に関してはアップハン用のキットがあるのですが、RC24には対応しているか、メーカーのほうでも寸法のデータが無いとのことで、分かりませんでした。RC24のFフォークの径と、なにかアップハンにする良い方法をご存知ありませんか?
投稿日時 - 2004-08-23 00:46:00