• ベストアンサー

NAS緊急

NASが認識しなくなって困っています。データ復旧の方法など、アドバイスいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分でなんとかしようと思っていじると悪化して戻せなくなることもあるらしいので、データ復旧の会社に聞いてみたほうが良いでしょう。https://www.adte.jp/rec/この会社は、すぐに対応してくれるみたいで評判がいいです。

参考URL:
https://www.adte.jp/rec/
kyokyokyokomou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。