• ベストアンサー
  • 困ってます

これってハゲてますか?

これってハゲてますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数179
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#243325
noname#243325

ハゲてません。髪多そう…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#242403
noname#242403

つむじです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ただのつむじです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!