コンピューター用の専用アプリをインストールする方法と使い方

このQ&Aのポイント
  • コンピューター用の専用アプリをインストールする方法と使い方を解説します。
  • EPSON iPrintというアプリを使用することで、コンピューターでもスマートフォンと同じように印刷できます。
  • EPSON社製品をお持ちの方は、同じアプリをインストールすることで、便利な印刷機能を利用することができます。
回答を見る
  • 締切済み

コンピュターの印刷用の専用アプリ

スマートフォン用のアプリは「Epson iPrint」をインストールしていますが、コンピューター用のアプリも同じアプリをインストールできるのでしょうか?また同じように使用できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

プリンターの取説を見てください。