解決済み

食べ物のカタログギフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971417
  • 閲覧数393
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (250/288)

よろしくお願いいたします。

友人のお祝いに何かプレゼントを送ろうと思うのですが
何がいいのか思い浮かびません。食べることが好きな人
なので、食べ物のカタログギフトを送ろうと思っています。
オススメのグルメカタログギフトがあったらお教えください。
また、そういったカタログはネットでしか購入できませんか?
日が近いので直接買いに行きたいと思うのですが
今の時期でも百貨店などに売っていますでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (7/15)

私は良く↓にお世話になっております。季節物や、特選品が結構あり、はずれはないですよ。

また、先方に商品を選んでもらえるフレッシュセレクションたるものもあり、便利です。

ネット販売以外に、同じ商品の詳しい写真入りのカタログもあります。(電話で手に入ります)またそれを見ながら電話でも注文可能ですよ

ご参考にどうぞ。
お礼コメント
aki16

お礼率 86% (250/288)

早速のご回答ありがとうございます!

参考URL拝見させていただきました。
「フレッシュセレクション」いいですね!
おいしそうなものばかりで自分がほしくなってしまいました(笑)
投稿日時 - 2004-08-22 17:45:09
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (16/74)

私が好きなのはスーパーの「西友」のこころ結び
シリーズ。
もちろんネットでも買えます。
先様が選ぶ商品がひとひとつ分かりやすく説明して
いるので納得ずくの上選べます。
お礼コメント
aki16

お礼率 86% (250/288)

ありがとうございます。大変参考になりました。
投稿日時 - 2004-09-21 18:13:57
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (194/691)

カタログギフトは、自分の好きな物を選べるので、頂いた時は嬉しいですね。
たいていの百貨店なら、ギフトサロンで年中扱っていますよ。
ただ商品内容がお店によってかなり違うので、よく比較検討された方がいいと思います。
新宿伊勢丹では、食料品のギフトカタログは、地下の食料品売り場で扱っています。
ネットで販売しているものについてはよく知らないので...
お礼コメント
aki16

お礼率 86% (250/288)

早速のご回答ありがとうございます!

百貨店であつかっているんですね。お中元などの時期しか
あつかっていないのかと思っていました。
今度行ってみようと思います。
投稿日時 - 2004-08-22 17:46:08