• 締切済み

HDD接続関連の全てのことができない

録画(予約・視聴共に)、番組表閲覧等ができず、ホーム画面すら表示されません。チャンネルや音量の変更は可能なためリモコンの不具合では無さそうです。以前はリセットボタンを押してしばらくすれば視聴できるようになりましたが、最近はリセットボタンを押しても延々と起動処理中ですと表示されたままで一向に見れるようになりません。電源を抜くことも試しましたが改善は見られません。この場合はカスタマーに修理を頼むのが最善の選択でしょうか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2298/5278)
回答No.1

使用している、機材の名称や品番などが不明ですが、不具合状態から、 本体の交換が必要と思われます。 契約時に書類を受領していると思います。その書類の中に相談できる 窓口の電話番号(カスタマーサービス?)が記載されています。 その電話番号に電話し、不具合の状況を説明して本体の交換や対処方法 を確認すると良いでしょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう