-PR-
解決済み

イラレの形式を保存するとき2

  • 困ってます
  • 質問No.971330
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (12/16)

すみません。
昨日の質問に付け足し。
実は英語苦手なのにいただき物で英語バージョンなのです。(もしかして日本語バージョンにすることは可能でしょうか?)
データ書き出しの様な名前は見つからなくて・・・
教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

Adobeに直接問い合わせてみては?
お礼コメント
maichon

お礼率 75% (12/16)

ありがとうございます!
解決しました!
投稿日時 - 2004-08-23 17:09:59

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1641/4716)

いただきもの?
ソフトの頒布は犯罪ですよ
お礼コメント
maichon

お礼率 75% (12/16)

ご迷惑おかけしました。
頒布ではないのですが・・・
投稿日時 - 2004-08-23 17:12:03


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

いただきもの・・・
違法ですよ。それでよく質問できますね。
あきれます。