• ベストアンサー

イラレの形式を保存するとき

教えて下さい! 私はcsを使っているのですがイラレの形式を保存した後に10やそれ以前のイラレでもそのデータを使用できる様にするにはどういう風に保存すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Joh_Taka
回答No.1

過去の自分の回答( http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=967721 )のコピペそのままですみません。 保存する際には、メニューの「ファイル」→「データ書き出し」で「ファイルの種類」を「Illustrator Legacy (*.AI)」にして「保存」をクリックします。 「Illustrator オプション」ダイアログボックスが出たら、「バージョン」のリストから「Illustrator 10」等、互換性を保たせたいバージョンにします。

maichon
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみます!