• ベストアンサー

メリーポピンズについて

「メリーポピンズ スペシャル・エディション」についてなのですが、やはり日本語バージョンもありますよね?そこで質問ですが、日本語バージョンに設定すると、劇中の歌も日本語バージョンになるのでしょうか。あと、英語バージョンにすれば歌は英語バージョンになるのでしょうか。初歩的な質問ですみません。 スペシャル・エディションは画像も鮮明だし音質も良いとAmazonのレビューにも書いてあったので、これを購入したいと思っているのですが・・・。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.1
m-jun0305
質問者

お礼

下のサイトにちゃんと仕様が書かれていましたね。日本語も英語も聞けるようなので、安心しました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://wdshe.jp/disney/about/inquiry_product.jsp 公式サイトのお問い合わせにメールしてはいかがですか。 サイトにフォームがあります。

m-jun0305
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 申し訳ないのですが、今のところ、音声についてだけ気になっていたので、問い合わせしなくても大丈夫だと思います。せっかく教えてくださったのに、すみません。

関連するQ&A

  • ロンドンのミュージカル「メリーポピンズ」について

    ロンドンで今公演されているミュージカル「メリーポピンズ」について是非教えて下さい! 9歳の娘がディズニーのメリーポピンズのDVDを観て以来、大好きになりました。夏休みにロンドンに行く予定があり、是非鑑賞したいと思うのですが、 (1)9歳の子供が鑑賞するのにお勧めの席の種類はありますか?(やはり舞台に近い席がいいのでしょうか) (2)娘は英語がほとんど分からないのですが、ディズニーのメリーポピンズと内容は同じですか?9歳には難しいでしょうか。 (3)お土産のような物は売っていますか? (4)休憩時間は日本のようにロビーで買ってきた物などを食べてもいいのですか? ご存知の方、是非アドバイスよろしくお願いいたします!

  • 「メリーポピンズ」の歌詞教えてくださいっ

    映画「メリーポピンズ」のなかでスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスっていう歌があるんですが、英語で何て言ってるのかおしえてください。

  • メリーポピンズ(Mary poppins)の日本語訳。助けてください(>_<)

    こんにちは!! 大学の文献購読の授業で、メリーポピンズの訳読をしています。 メリーポピンズを日本語でも英語でも、観たことも読んだこともなく知識があり ません。 自分の分担である部分の、たぶん、メリーポピンズと思われる新たな家政婦さん がBanks家にやってきてMrs.Banksとreferencesというか、ruleのようなことを 話していて、“Old-fashioned"などと言い合っている部分が良く分かりません。 まず、sheがどちらの女性が言っているのかも分からず、英語力がなさ過ぎて全 然理解できない状態です・・・ これから一応自分の町の図書館で日本語の本があるのか調べに行きますが、小さ い図書館なので不安です・・・ 明日の授業での担当なので、もしお詳しい方がいらっしゃったら、ご面倒と思い ますが、どのようなお話なのか、何でも結構ですので教えていただけるとありが たいです!!お願いいたします!!m(_ _)m

  • メリーに首ったけのDVDについて

    メリーに首ったけ もっと過激に全開バージョン スペシャル・エディション というものが発売されています。 このメリーに首ったけ。とっても首ったけになりますよね。キャメロンいいですよね~普段行かない映画館へもいってしまいました。 とってもいい作品です。 レンタルではなく、ちゃんとしたものが欲しくなり、 DVDを購入しようと思っていますが、冒頭ものをお持ちの方、通常の品とどのように違うのか教えて下さい。 よろしくお願い致します

  • 歌詞の件につきまして。

    こんにちわ! ミュジカル映画「メリーポピンズ」の「Supercalifragilisticexpialidocious」 歌詞がご存知の方いらしたら教えて頂けますでしょうか? 英語でも日本語でも嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • メリーに首ったけのスクリプト

    英語学習のため、メリーに首ったけのDVDを安く購入しました。 インターネットでスクリプトを見つけたのですが、その台詞が、DVDの内容と一致しないんです。 http://www.eigo-gogo.com/movies.html 他のスクリプトのサイトを見ても同じで、DVDにはないはずの台詞がたくさんあるんです。 最初はカットされているのかなと思ったのですが、カットというより、シーンごと差し替えのような感じです。 同じシチュエーション、同じ話の流れなのですが、台詞の内容がごっそり違うんです。 例えば、最初の方で、テッドがメリーと一緒に高校から帰るシーン。 スクリプトでは、メリーはテッドが足を引きずっていると心配する。 テッドは、昔フットボールで足を痛めたことを話す。 DVDでは、メリーがアメフトの選手、ジョーモンタナを熱く評価していて、テッドは相槌を打っている。 そのうち、メリーの弟がおんぶして!と言い出すところからは、スクリプトとDVDが一致しています。 説明が長くなりましたが、なぜこのようなことが起こるのか不思議です。 ディレクターズエディションとか、特別バージョンなどがあるのか調べましたが、 細かい台詞がどうなってるかまでは調べようがなく・・・。 どなたか、URLのスクリプト通りに話すDVDがどのバージョンなのか、 分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? また一致しない理由が分かる方も、ご回答お待ちしております。

  • 坂本龍一/戦場のメリークリスマス/原曲を探しています。

    坂本龍一/戦場のメリークリスマス/原曲を探しています。 youtubeからですが本人が弾いているttp://www.youtube.com/watch?v=WZQYg0vjLxEこのバージョンと、おそらく同じだと思うのですが一般の方が弾かれているttp://www.youtube.com/watch?v=wijcN__y6EIというバージョンの楽譜を探しています。 上記の二つが原曲と呼ばれるものでしょうか? アマゾンで調べたところアヴェク版が唯一のオリジナルというレビューを見かけたのですが、ピアノピースから出ている楽譜の戦場のメリークリスマスにもオリジナルバージョンだと書いてあります。 私は上記のyoutubeの演奏バージョンを弾きたいと思っているのですが、原曲はこれとは違うのでしょうか? 詳細をご存知の方がいればよろしくお願いします。

  • 【英語】英語のウィル・ユー・メリー・ミーの日本語訳

    【英語】英語のウィル・ユー・メリー・ミーの日本語訳を教えてください。 高円宮家の座右の銘だそうです。

  • パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDについて

    (日本語吹替版で)パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD(ブルーレイではなく)を買おうと思っています(現在1枚も持っていません) しかし、アマゾンで購入しようとしたところ、一つの映画につき、2枚組や3枚組、コレクターズエディションやスペシャルエディションなどあり、どれを買えばいいのか、(レビューもありすぎて)わかりません。 どなたか、おすすめがありましたら、教えてください。 少し探してみただけで、下記のとおり複数ありました。 (1)呪われた海賊たち ・(通常版?) ・ コレクターズ・エディション(パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付) ・特別3枚組 (2)デッドマンズ・チェスト ・(通常版?) ・スペシャル・エディション (3)ワールド・エンド ・(通常版?) ・コレクターズ・セット (初回限定) ・2-Disc・スペシャル・エディション (4)生命の泉 ・(通常版?) よろしくお願いします。

  • ウィーウィッシュ・ア・メリークリスマスって??

    あの・・物凄く恥ずかしい質問なんですが、「ウィーウィッシュ・ア・メリークリスマス×2・ア・ハッピー・ニュー・イー」って歌ってるあのディズニーの曲って誰が原曲で歌っているのでしょうか?日本人で日本語で有名な人が歌っているのってありますか?