• ベストアンサー

メリーポピンズについて

「メリーポピンズ スペシャル・エディション」についてなのですが、やはり日本語バージョンもありますよね?そこで質問ですが、日本語バージョンに設定すると、劇中の歌も日本語バージョンになるのでしょうか。あと、英語バージョンにすれば歌は英語バージョンになるのでしょうか。初歩的な質問ですみません。 スペシャル・エディションは画像も鮮明だし音質も良いとAmazonのレビューにも書いてあったので、これを購入したいと思っているのですが・・・。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1
m-jun0305
質問者

お礼

下のサイトにちゃんと仕様が書かれていましたね。日本語も英語も聞けるようなので、安心しました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://wdshe.jp/disney/about/inquiry_product.jsp 公式サイトのお問い合わせにメールしてはいかがですか。 サイトにフォームがあります。

m-jun0305
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 申し訳ないのですが、今のところ、音声についてだけ気になっていたので、問い合わせしなくても大丈夫だと思います。せっかく教えてくださったのに、すみません。