• ベストアンサー
  • 困ってます

似てる人を言う場合

  • 質問No.9713272
  • 閲覧数86
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6463/6463)

出会い系やSNSで知り合った20代の女性と会う前に、似てる人いるの?ってその女性に質問されて写真の「三遊亭円右」さんに似てるんだって円右さんのお写真付きでメールやLINEを送ったら女性は会ってくれなくなりそうでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

それでも会ってくれる女性と会うのが一番な気がします!笑
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (6463/6463)

回答ありがとうございます。

>>それでも会ってくれる女性と会うのが一番な気がします!笑

そういう女性だと外見重視ではないってことなんでたしかにそれでも会ってくれる人をみつけるのが一番かもしれませんね。
投稿日時:2020/02/15 22:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (77/477)

余程のスキモノ以外断られます。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (6463/6463)

回答ありがとうございます。

断られそうですかあ。やっぱりかっこいい顔ではないですからね。

どっちかといえばイケないほうでしょうし。
投稿日時:2020/02/15 22:19