• ベストアンサー

アホな書き込みが出来るサイトはないでしょうか?

人間、積極的に、アホなことをしないと、ダメだと思います。 (理由は、真面目なことばっかりやっていると、マンネリ化して、効率が落ちると考えるからです。) で、、害にならないようなアホな書き込みが出来るサイトは、ないでしょうか? 自分で、ノートに日記をつけるのは、余りにも寂しい過ぎます。 追伸 ネットニュースのコメント欄を見ていますと、中には過激な書き込みがあります。 読んでいて、過激な程、確かに面白いですが、自分で書くのは怖い気がします。

noname#242107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分でブログでも立ち上げて書き込めばいい。ブログなら、誹謗中傷・人権侵害などの迷惑行為や法令違反がなければ貴方の自由。なんでもアホなことを書き込めばいい。日記とは違って、もしかしたら誰かが読んでコメントくれるカモね。 そんなこと考えるなんて、ヒマなんですか?

質問者

お礼

>そんなこと考えるなんて、ヒマなんですか? いいえ、そうではないです。 効率100%は有り得ないです。 (汚い例で恐縮ですが)飯を食えば糞をするのと原理と同じで、便秘になったら、効率が下がると感じます。 そこで効率をアップさせるには、積極的に、アホなことをすることが大事であると、真面目に理論的に考えるのです。 糞真面目一本で、バリバリ効率100%で、仕事をやっている人って存在するのでしょうか? 熱力学的に、、在り得ない、、と感じます。 >ブログなら、誹謗中傷・人権侵害などの迷惑行為や法令違反がなければ貴方の自由。 そうします。

その他の回答 (1)

• marukajiri
回答No.1

バカなことを書いたものをネットでさらし、見てもらうことで快楽を得たいのであれば、Twitterでつぶやいてもいいし、全国版や地域版のコミュニケーションサイトの雑談で、それなりの題名で投稿用のスレッドを作り、そこにひたすら毎日バカなことを書きまくってもいいと思います。 地域版であれば、爆サイの自分の住んでいる市や町の「雑談」板が適当だと思いますし、全国版としては5ちゃんねるの「夢・独り言」や雑談系2の「なんでもあり」にでも書き込みをすればいいでしょう。

質問者

お礼

>バカなことを書いたものをネットでさらし、見てもらうことで快楽を得たいのであれば、 なんか、少し、、違いますが、、汗、、 >そこにひたすら毎日バカなことを書きまくってもいいと思います。 わかりました。そうします。