• 締切済み

YouTubeで低評価ばかりな方々って恐ろしく阿呆

様々な配信番組ありますが、特にパチスロ番組なんかの素人さんの実戦は酷すぎる。 再生回数4~5000しかついていないにも関わらず、高評価5~6に対し低評価三桁とかついてるあまりにも酷い方々いますがそれだけ低評価ついてるのは自分が悪いと普通ならわかるはずなのにスタンスを変えないのはなぜなのでしょうか? 嘘でも好かれるスタンスにしなきゃとか再生回数増やさなきゃとか思わないのでしょうか? 阿呆かポジティブなナルシストなのか…なんなんでしょうか?まさかコメント欄も見てないとか?

noname#203177

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

#1です。 >せっかくそんな配信会社に拾ってもらい視聴者のためにと努力しないといけない筈の立場なのに そんなことができるなら、パチスロなんかやらずにまっとうに働いていると思うのだ。

質問者

お礼

再度ありがとうございます 確かに仰るとおりかもですね( ̄▽ ̄;)ハハハ…

• eroero4649
回答No.1

そういう動画を見たことがないのでアレなんですが、自分もYoutubeで動画をアップしたことがありますが、評価やコメントは最初からつけられないように設定することもできます。私は視聴者ウケをするように作りましたが、その評価やコメントはつけられないようにしました。ちょっと仕事に関連する画像だったので、評価やコメントで荒らされるのを事前に避けるためでした。 だからそういう人たちは、他人の評価のためにやっているのではなくて、「自分が動画をアップして目立ちたいからやっている。他人の評価はどうでもいいし、興味もない」のではないかと思います。 もし他人の評価を気にするなら、評価ができないようにしたりコメントができないようにすると思います。そうしないってことは、質問者さんが指摘するようにコメント欄も見ていないか、「バカがわめいている」としか思っていないのではないかと思います。 よくほら、ミュージシャンや作家が「誰かのためにやっているんじゃない」なんてうそぶいたりするじゃないですか。「俺は小説を書きたいから書いているだけで、読者のために書いているんじゃない」とか「歌を歌いたいから歌っているのであって、誰かのために歌っているわけじゃない」とか。ああいうのと同じなんじゃないかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに自己万な考えで配信されてる方々多いかもですね。 ただ、自分がよく見るパチスロ動画になりますが、せっかくそんな配信会社に拾ってもらい視聴者のためにと努力しないといけない筈の立場なのにも関わらずスタンスを変えない方々いるのでなんだかなぁと思います。 本当にポジティブ過ぎる方の動画は寒いものだなと感じました汗 最初から低姿勢な方々は好感もてますけどね