• 締切済み

YouTubeで低評価ばかりな方々って恐ろしく阿呆

様々な配信番組ありますが、特にパチスロ番組なんかの素人さんの実戦は酷すぎる。 再生回数4~5000しかついていないにも関わらず、高評価5~6に対し低評価三桁とかついてるあまりにも酷い方々いますがそれだけ低評価ついてるのは自分が悪いと普通ならわかるはずなのにスタンスを変えないのはなぜなのでしょうか? 嘘でも好かれるスタンスにしなきゃとか再生回数増やさなきゃとか思わないのでしょうか? 阿呆かポジティブなナルシストなのか…なんなんでしょうか?まさかコメント欄も見てないとか?

noname#203177
noname#203177

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.2

#1です。 >せっかくそんな配信会社に拾ってもらい視聴者のためにと努力しないといけない筈の立場なのに そんなことができるなら、パチスロなんかやらずにまっとうに働いていると思うのだ。

noname#203177
質問者

お礼

再度ありがとうございます 確かに仰るとおりかもですね( ̄▽ ̄;)ハハハ…

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.1

そういう動画を見たことがないのでアレなんですが、自分もYoutubeで動画をアップしたことがありますが、評価やコメントは最初からつけられないように設定することもできます。私は視聴者ウケをするように作りましたが、その評価やコメントはつけられないようにしました。ちょっと仕事に関連する画像だったので、評価やコメントで荒らされるのを事前に避けるためでした。 だからそういう人たちは、他人の評価のためにやっているのではなくて、「自分が動画をアップして目立ちたいからやっている。他人の評価はどうでもいいし、興味もない」のではないかと思います。 もし他人の評価を気にするなら、評価ができないようにしたりコメントができないようにすると思います。そうしないってことは、質問者さんが指摘するようにコメント欄も見ていないか、「バカがわめいている」としか思っていないのではないかと思います。 よくほら、ミュージシャンや作家が「誰かのためにやっているんじゃない」なんてうそぶいたりするじゃないですか。「俺は小説を書きたいから書いているだけで、読者のために書いているんじゃない」とか「歌を歌いたいから歌っているのであって、誰かのために歌っているわけじゃない」とか。ああいうのと同じなんじゃないかと思います。

noname#203177
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに自己万な考えで配信されてる方々多いかもですね。 ただ、自分がよく見るパチスロ動画になりますが、せっかくそんな配信会社に拾ってもらい視聴者のためにと努力しないといけない筈の立場なのにも関わらずスタンスを変えない方々いるのでなんだかなぁと思います。 本当にポジティブ過ぎる方の動画は寒いものだなと感じました汗 最初から低姿勢な方々は好感もてますけどね

関連するQ&A

  • YouTubeで毎回必ず中傷コメントしてる阿呆達

    自分はスロット大好きで有料動画サイトもYouTubeの様々な配信も見てますが、毎話毎話必ず見ながらの誹謗中傷コメントしてる人のメリットがわからない。 そりゃ勿論見る気にならないコーナーや実戦人、機種動画はありますよ。けどそれは見なければ済む話ですので自分は飛ばすか見ないかだけです。 中には「こいつ○年間ずっと見てきてるけどつまんないんだよ糞が」とか…アンタ大ファンなんじゃん(笑)と言いたくなるコメントもある。 なんでパチンコパチスロ動画のコメント欄ってあんな荒れるんですかね? さっぱりわかりません。

  • YouTube 視聴者との距離

    動画投稿を始めた者です。 最近再生回数が増えてきたのですがコメントやいいねはつけてもらえない感じです。 しかし私の動画が面白くなかったらそもそも誰も見ないし再生回数も1桁、10回〜30回とかなので、そういう意味で言えば「誰かは観てるのかな」と思っています。 もちろん毎回コメントを書いてくださる人がいれば嬉しいとは思いますが、「再生回数が伸びるだけ御の字」みたいなのってあったりするのでしょうか? (ちなみに顔出しはしていないのでファンが付きにくいというのはあるとは思いますが)

  • YouTubeについてです

    私は三日程前にYouTubeを始めました。音楽系とか全般でやっています。 登録者はまだ2人くらいで、再生回数は多くて50回ぐらいです。 しかし中には3回や2回のものもあります。 コメントや高評価は割とつくことがありますが、この違いはなんでしょうか?

  • YouTubeに動画を投稿したことがある方

    YouTubeに動画を投稿したことがある方に質問です。以下の反応を、うれしい順番に並べてください。 A. 再生回数が多い B. 平均再生時間が長い C. 高評価が多い D. コメントが多い D.のコメントは、ネガティブな意見も含まれますが、荒らしは含まれないと考えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • 私のユーチューブ動画で某S学会を取り扱った

    ものがあります。某〇田氏の死去にともない 再生回数もぐんぐん伸びました。高評価もぐんぐん つくようになったのですが、コメント欄にハエ(信者?) もやってくるようになりました。ですので コメント欄を閉鎖したのですが、炎上しても コメント欄はオープンにしたほうがいいのでしょうか? 再生数を稼げそうなのですが荒れるのは正直困ります。 この場合コメント欄は閉鎖のほうがいいのでしょうか?

  • youtubeの動画再生回数がなぜか伸びません

    こんにちは、youtubeにシムズ4のspeedbuild動画を配信しています。541byGTonです。 私は半年前にシムズ4を始めまして、私の作った家やシムが人気を集めそこからシムズファンや海外の友達ができるようになりました。 そこから一週間前にフランスの友達とオフィシャルサイトとして公式インスタグラムとyoutubeに建築動画を掲げました。動画のタグを使わないと意味ないと聞いたので毎回タグをつけて投稿しています (動画のダグはnocc.thesimsgallery.sims4.gaming.game.speedbuild.basegame.japanese等です) それと広告用に動画編集アプリ[Filmora9]の宣伝も兼ねています。(動画の中にfilmora9の使用、それと動画の最後にfilmora9のマークをつけて投稿しています。) ここでは宣伝は禁止されているのでURLを貼ることはできませんが、(フランス人から見ると)動画の編集は非常に素晴らしいものだと称賛をいただきました。 機能上げた動画がなぜか再生回数3回です...。 タグもつけてるのに...。 需要や広告もキャッチしているのに... 動画も完璧なのに、なぜか嫌われています。 下⬇に私がyoutubeで再生回数を上げるために勉強した書き込みを貼らせていただきます。 再生回数が伸びない人に共通する原因は ・挫折する・カードや最後に広告を使わない・サムネイルに魅力がない・コメントをしっかり読まない・動画にまとまりがない・twitterやインスタと組み合わせない・日々改善しない・人の話を聞かない  等にならないよう日々意識しながら投稿しています。 なのに再生回数3って... よっぽどですよね。 何が足りないのでしょうか?? 自分にも友達にもわかりません。

  • 日本関連の動画や海外の作品の中に日本関連の要素が入

    日本関連の動画や海外の作品の中に日本関連の要素が入った動画はなぜ、世界中からの再生回数が比較的に少ないし、低評価率高いのですか? 日本関連の動画又は外国人が上げた日本関連の動画はなぜ、歴史関連や災害やアニメやゲームや変態系などポルノもの動画くらいしか再生回数が多いのがないのでしょう。 他の動画は世界中から再生が比較的少ないですよね。 再生回数が1億超えでもコメント欄を見る限り国内のみが殆どです。 それと後、疑問がある。 日本関連の動画とか日本を褒めた動画は世界中から再生回数少ないし、低評価率が高いのだろう。 国内のみだったら問題ないのに海外向けに上げた動画に比率が高い。 再生回数が多くても低評価が付きやすいしね。 カーズ2の日本編の予告トレイラーですが、低評価が多くてびっくりします。 ベイマックス(big hero6)の予告トレイラーもあまりよろしくない。 日系人と仲間との絆を描いた良い話なのに・・・。 他にも調べたけど、海外作品の中に日本が出てくるものは人気ないし、低評価率が高い。 日本以外の国々の要素が海外作品の中に出てくるやつであれば、低評価率が比較的少ない。 がっつりと日本要素入ってるものはなぜ、再生回数少ない上、低評価率高いのかなと思う。 国内外問わず様々なたくさんの動画を見てきての質問ですが、疑問が湧いたので聞いて見たくなり質問しました。 ショックなんです。 他国関連の動画に比べ再生回数が少ないとか低評価が高いとかそれだけ劣等感が凄いのかもしれません。 最近は質問が多いですが気になるから質問しているのでご了承お願いします。 それと長文の質問内容ですいません。 意味不明で理解できなかったらすいません。 誤認なら言ってもらっても構わないので指摘を含めて回答をお願いします。 できたら、悪いところがあれば指摘の上でアドバイスをお願い致します。 ※再質問です。

  • 自分の作曲者としてのレベル、あるいは個性について

    ここ2・3年の間に、50曲ほどの電子音楽を、音楽制作ソフトを使って作曲して、インターネット上の会員制サイトで無料配信してきました。2つのサイトで、配信してきたところ、ストリーミング再生とフリーダウンロードの回数が、合計1万回以上に達していました。そこで、これらのサイトでの評価は極めて高いと思い、作曲者としての実力を知るために、音楽事務所を経営する社長のところに作品を郵送したところ、アマチュア中級レベルで、後2ptで上級レベルだというメールを受け取りました。これは、ネットで無料配信されている音楽の限界なのでしょうか。それとも自分のレベルや個性を如実に反映したものなのでしょうか。どなたか教えてください。

  • 再生回数とコメント数

    去年あたりからニコニコ動画にてゲーム実況動画を投稿しているのですが、 再生回数は2桁、コメントは0という状態が続いています。 最近投稿した動画もそんな感じです 最初の頃に出していた動画は確かに緊張のため無言になってしまったり、ボソボソと喋ったりしていましたが、最近は改善されてきたと思っています 動画内の良くない点も、他の人の作品と比べて改善しているつもりですが、全く変化がありません。 ゲーム実況において一番注意することは何ですか?できればご指摘をお願いしたいですm(_ _)m

  • 金持ちのアホはどういう評価

    家が金持ちで、その子どもはまあまあ勉強して、金持ち小学校→金持ち中学校→金持ち高校→都内の中堅私大みたいな人っていると思いますが。 この場合、"たまたま"その金持ちの家に生まれただけで、別に本人は凄くないですよね? ただ私が気になったのは、こういう金持ち小中高って狭い世界だから学歴的には中堅私大でも社会人としての人間関係は勝ち組 (なぜなら周りの同級生や親も大抵金持ち) だから、世間一般で言う偏差値とか就職がどうのこうのとかは気にする必要がない人が多いんじゃないかということです