• 締切済み

結婚相手にはお金をもとめます。

noname#251938の回答

noname#251938
noname#251938
回答No.5

》結婚相手にはお金をもとめます《 ストレートな意見ですね。 〝お金=経済力〟があることは結婚生活の 幸福度のバロメーターの1つだと思います。 お金を求める事はいいのではないかと思います。 結婚相手が質問者様に何を求めているかが一致してればいいだけです。ギブアンドテイクがお互いに成り立っていればいいのではないかと思います。 私もお金は欲しいです。お金はあることに越したことは有りません。