iPhone XS充電におすすめのACアダプターとモバイルバッテリー

このQ&Aのポイント
  • iPhone XSの充電に使用するためのおすすめのACアダプターとモバイルバッテリーについて教えてください。
  • 誤って購入したUSB C-Lightningケーブルを使ってiPhone XSを充電したいですが、どの機種のACアダプターやモバイルバッテリーが適切でしょうか。
  • iPhone XSの充電に適したACアダプターやモバイルバッテリーを教えてください。高機能なものではなく、1台のiPhone XSの充電に使用するためのものをお求めです。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhone xs cタイプケーブル

以下の商品を購入しました 商品名:MPA-CLS20RD [USB C-Lightningケーブル/高耐久/2.0m/レッド]」 誤って購入したのですが、せっかくなので このケーブルのみを使用してiPhoneXS 充電するために使いたいです。 ACアダプター、モバイルバッテリーはどの機種を買えば良いのでしょうか。教えて下さい。 高機能な物ではなくiPhone XS 1台のみに使います。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

ACアダプターもモバイルバッテリーも「Power Delivery(PD)対応」をキーワードにして探してください。18Wを出力できるものであればiPhone XSには十分です。 出力18WのPD対応商品を例として挙げます。将来他のデバイスにも使うならもっと出力の大きいものを選んでもいいでしょう。 >ACアダプター https://www.amazon.co.jp/dp/B07KX1GMNQ >モバイルバッテリー https://www.amazon.co.jp/dp/B07C7Q1KH9

comatta-san
質問者

お礼

まさに欲しかった情報をありがとうございました。 頂いたアドバイスを元にエレコム社のDE-C17L-5000WF 、MPA-ACCP02WFを購入しました。