• 締切済み

人間が熊でジャガーと戦う

人間が素手でクマと戦うとき効きそうな技を教えてください。 私は後ろから首を締めて熊の脳の血流をストップするくらいしか思いつきません。人間のパンチやキックで熊を倒せそうに思えません。

noname#242025
noname#242025

みんなの回答

• unnoun
回答No.6

熊手でジャガーと戦う? 神だのみでしょう。へんちくりんなポーズを取って、威嚇すればジャガーの戦意喪失で不戦勝。 熊と戦うなら、平手打ちであなたの首が飛ぶので、テディベアにしとけば、はらわたを切りさいて圧勝。

• hiodraiu
回答No.5

タイトルは無視でよいですか? 野生の熊の成獣を相手にしたなら、たとえプロの格闘家でも何もできないと思いますよ。昔、爪や牙を抜かれた熊と戦った格闘家はいましたけど... 野生動物が迂闊に背後を取らせるとも到底思えないですし、首を絞めた腕に爪を立てれらたら、外されますよね。 仰る通り、打撃は全く効かないだろうし、投げたところで効きもしないだろうし、関節技のような体を組み合うようなものは力負けするだろうし、何もないと思います。 大山倍達曰く、人間の戦闘力では、家猫にも敵わないそうです。

• mare5646
回答No.4

産まれてほんの数ヶ月のヒグマなら可能でしょう。 でもとても可愛くて殺す気にはなれないです、爪で引っ掻かれてもちっとも痛くないです。

noname#245385
noname#245385
回答No.3

万聖竜王拳が効きますよ

• eroero4649
回答No.2

>人間が熊でジャガーと戦う 人間と熊がタッグを組んでジャガーと戦うなら、たぶん勝てると思います。熊の活躍が8割方でしょうけれど。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

熊をけしかけてジャガーと戦うのか素手でジャガーと戦うのか 熊手で熊と戦うのか混乱しますね。 血管の位置が的確に分かって締めても落とすまでに爪や牙で あっさり腕が使い物にならなくなると思う。 拳銃くらいでは頭蓋を貫通できない熊ですが、 目だけは別なので、目に指を突っ込んで、脳破壊しか無いと思う。 向かい合って構えるより、熊の降参のポーズで寝転がり、 近寄ってきたところを奇襲したほうが良いかもしれない。 もしかしたら油断を誘えるかもしれない。