高級住宅街の奥様、一番上品なのはどこ?

このQ&Aのポイント
  • 田園調布、広尾、白金、松濤、碑文谷、八雲、神奈川県の山手、鎌倉、兵庫県の芦屋など、日本には豪邸が立ち並ぶ高級住宅街が数多く存在します。
  • そんな中で、一番上品なのはどこの高級住宅街なのでしょうか?
  • その答えは、人それぞれの意見が分かれるところですが、上品さを求めるなら田園調布や広尾、白金といった街が人気です。
回答を見る
  • ベストアンサー

田園調布、広尾、白金、松濤、碑文谷、八雲、神奈川県

田園調布、広尾、白金、松濤、碑文谷、八雲、神奈川県の山手、鎌倉、兵庫県の芦屋等など どこの高級住宅街の奥様が一番上品でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 兵庫の芦屋で代々住んでいるお家の方。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

どこの というよりも 両親 祖父母 曾祖父母の代から住んでいる奥様が上品でした。 よそからお嫁入で来られた人は いろいろです。

• gokukame
回答No.1

人それぞれ感じ方が違うしこの様な広範囲の質問に回答は無理。