• ベストアンサー
  • 困ってます

田園調布、広尾、白金、松濤、碑文谷、八雲、神奈川県

  • 質問No.9712645
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (22/153)

田園調布、広尾、白金、松濤、碑文谷、八雲、神奈川県の山手、鎌倉、兵庫県の芦屋等など
どこの高級住宅街の奥様が一番上品でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9585/16484)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

兵庫の芦屋で代々住んでいるお家の方。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (4048/12167)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
どこの というよりも 両親 祖父母 曾祖父母の代から住んでいる奥様が上品でした。
よそからお嫁入で来られた人は いろいろです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (209/706)

他カテゴリのカテゴリマスター
人それぞれ感じ方が違うしこの様な広範囲の質問に回答は無理。