• 締切済み

TZ91さま

やっと…日本語変換を終えました。 もうひとつご教示をお願い致したのですが? 投稿記事の削除の手順を…是非とも、教えて欲しいと… 個人のプロフィールから入ってからの先を…?

• kgb8
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

ご指名の投稿はできません。どうしてもご指名をしたいなら、その人が回答してくれたところに「補足」を追加して書きましょう。もちろん、その方がそれを見るか見ないかはわかりません。 あと、ご指名をしなくても別の人が解決できる場合もありますので、回答者を限定せずにわからないことを書いて、広く一般から教えを請いましょうw 本題に入ります。 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/27?site_domain=help こちらのリンクを見れば、削除方法がわかります。 ただし、リンク先にも書いてあるとおり、ひとつでも回答が付いた記事は削除できません。

kgb8
質問者

お礼

誠にご丁寧に返事を頂きまして、 ありがとうございます。 また? ご教示を宜しくお願いいたします。 参考にさせていただきます。