• 締切済み

Twitter、トランプ大統領の投稿 時間は?

Twitter、トランプ大統領の投稿が頻繁に行われますが投稿時間について 疑問です。あれは日本で呼んでいる私にとって日本時間に変換されて るのでしょうか?  だいたい、ロイターの日本語版などは遅すぎるんです。 しかも記事の時間が日本時間なのか?現地時間なのかさえ書いてない、、、><  まぁいずれにしても遅すぎて話にならないですが

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

  貴方がTwitterに設定してるタイムゾーンで表示されます。 投稿した人が居る場所の時間ではありません。

Alico_dego
質問者

お礼

やはりそうですか、では日本時間ということですね。 ありがとうございます。  それにしてもロイターなどの記事は解説をつけるためか、 一日以上遅いですね。あれでは価値がありません、、、><

関連するQ&A

  • トランプ大統領のTwitterの投稿時間は?

    トランプ大統領が、イランへの報復作戦を開始の10分前に中止したと 投稿しています。 >6:03 - 2019年6月21日  これは日本時間なのでしょうか?現地アメリカの東部時間なのでしょうか?

  • 日本から見たトランプ大統領

    現在アメリカに住んでいますが、殆どのメディアがトランプ大統領に対して非常に否定的です。 しかし日本のニュースをネットで読む限り、反トランプ政権の記事が見当たりませんでした。 日本ではどのように捕らえられているのでしょうか? 先日の安倍総理とトランプ氏の会談後、「トランプ氏は気遣いの人だった」と産経新聞に書かれていましたが、アメリカのニュースを読むだけではとてもトランプ大統領を受け入れる気にはなりません。

  • トランプ大統領こそ真の大統領なのでは?

    過去の大統領は、メディアに嫌われると政策だとかをメディアに歪曲して書かれたり、メディアに世論の誘導をされてしまうから、どうしてもメディアに嫌われないように気を使って対応していた気がしますが、トランプ大統領は自らツイッターで発信するなど、メディアの顔色を伺うようなことをせずに政策を進める。これこそ、真の大統領のあるべき姿ではないのでしょうか? メディアは自分達の影響力が低下してしまうからトランプ叩き(イメージダウンさせる)ことに躍起になっているとしか思えません、日本のテレビでもテレ朝がその傾向が強いですが、これもCNNの息がかかっているからですか? どう思いますか?

  • 何故トランプ氏は大統領の座にあそこまで拘るの?

    共和党の中でも異論が出ているように、トランプ氏が選挙で不正があったとする訴訟については1つだけ勝利した以外は今のところ連邦裁判所で棄却されています。確たる根拠が無いと。日本のYouTubeやネット記事のような確たる証拠が無いような情報は米国の連邦裁判所では証拠になりませんから。おかしいのは、トランプ氏がG20をさぼってまでゴルフをして、等々、選挙人にまで手を付け、トランプ氏側に有利にしようと思った工作も上手くいかないようで、何故ここまでトランプ氏は大統領の座を守ろうとしているのでしょうか?大統領の座を追われると待っているのはトランプ氏に対する沢山の訴訟を恐れているからではないのでしょうか?それとも莫大な借金があるからなのでしょうか?歴代の大統領の中でここまで大統領の座にしがみつく人は 初めてだそうです。共和党の中でも異論があるほど。側近はコロナに感染するし、反対する側近はすぐに解雇するし、トランプ氏が動揺していることを示唆しています。トランプ氏がここまで大統領の地位を拘る理由は個人的な事ではないのでしょうか?

  • トランプ大統領はチョット時代錯誤?

    メキシコ国境に壁 大統領令署名へ 米紙報道 読売新聞 1/25(水) 13:50配信  【ワシントン=横堀裕也】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は24日、トランプ米大統領がメキシコ国境沿いへの壁の建設など、不法移民対策を強化する複数の大統領令に25日に署名する見通しだと報じた。トランプ氏も24日、ツイッターで「我々は壁を作る!」と改めて強調した。トランプ氏にとって、壁建設などの不法移民対策は、選挙公約の重要な柱。早期実現に向けて強くアピールする場となりそうだ。 同紙によると、大統領令はメキシコからの不法移民を念頭に置いたもの。不法移民の強制送還に非協力的な都市への補助金削減なども検討されているという。 最終更新: 1/25(水) 14:00 読売新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00050116-yom-int

  • 安倍晋三 「トランプ氏は信頼できる大統領」

    我が国のバカ総理である安倍晋三が米国のバカ大統領の当選直後に金ピカのトランプタワーに直参して美女片手に会談し、「トランプ氏は信頼できる大統領」だとベタ褒めしましたが、そのトランプ大統領は今、世界中から暴言を浴びせかけられ糞尿にまみれた糞大統領になってます。 ■ 米入国禁止、内外で抗議拡大=トランプ氏異例の釈明 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017013000648 上の記事はトランプが大統領令でイスラム教7か国からの入国禁止をさせたために各地で混乱が起こっており、抗議の声やまず、観念して釈明声明をダラダラ出してるという記事です。 全米の裁判所・司法長官から「差し止め命令」「違憲判断」が出されてもいます。 トランプの背後に立ち並ぶ政権要職者たちの顔も近頃はトランプを睨みつけ「憤懣やるかたない」という表情に変わってきており、そしてトランプ自身は大統領令への署名を「恥ずかしそ~に」「こそこそと」書きなぐってます。 ● 安倍晋三いわく 「トランプ氏は信頼できる大統領」 ↑ これはいつもの安倍晋三の嘘ですか、錯覚ですか、奴隷犬ポチですか。 1、 嘘。 2、 錯覚。人を見る目がない。 3、 米国奴隷犬ポチ。 4、 その他。 5、 分からない。 6、 もともとどっちもバカなので、二人の言うことを一切信用しないほうが良い。 ちなみにこういう騒ぎを見ると、日本とは違ってまだまだ米国には民主主義が生き残ってますよね。

  • トランプ大統領はF.ルーズベルトと同じことをやろう

    トランプ大統領はF.ルーズベルトと同じことをやろうとしているのでしょうか? 誰か教えて下さい。 最近、海外ではやっていることが戦前にそっくりと言われているし・・・ 先が怖いです。 イスラム教徒の入国禁止にメキシコとの間には国境の壁作るし、核ミサイル開発など・・・ 日本に対しては、為替政策批判に在日米軍撤退 など日本は厳しい苦境の立ち位置にいる。 それに、大統領がトランプ氏決まってからアメリカ国内で日本叩きの本が複数出ており 人気になって売れているそうだよ。 何か先で起きそうよね。日本孤立とか・・・ アメリカ人に嫌われたら終わりじゃん。 太平洋戦争時期のときみたいに味方してくれる国がいなくなるね。 実際、F.ルーズベルトの時もそうだったよね。 日本が真珠湾攻撃するずっと前から日本叩きの反日があったし・・・ 本当に怖い。 先で戦争は起きるだろうことは承知しているが、 また、アメリカは敵になるのだろうか・・・ 質問 (1)トランプ大統領は何をしようとしているのですか? (2)これからやろうとしている政策はトランプ大統領自身の白人至上主義が関係していますか? (3)世界はまた戦争の時代に突入すると思いますが、いつ頃ですか? (本当は戦争の時代になることを回避してほしいけど、トランプ大統領の政策がルーズベルトそのものと言われているのでね。 しかし、その政策を受けて経済制裁されたらの話だが・・・。もし・・・それらによって日本が先制攻撃した場合日本人虐殺を正当化できるよね。ルーズベルトの時みたいなに・・・。でも、今の日本政府はアメリカの操り人形だからね。どうなるんだろうね。) 何回か書き直していますがご了承ください。

  • 安倍首相、これ以上トランプ大統領と仲良くならないで

    どう思いますか?またトランプ大統領が北への経済援助は日中韓でやってくれと言ってますよ。安倍首相がトラン大統領と仲良くなって、彼に売りつけられた高額の武器も喜んで買うし、彼の就任直後には日本人の国民年金を何億か差し出しましたね。 小林よしのりさんもコレには怒っておりました。 トランプさん、「北朝鮮と交渉するけど、シンゾー、いいかい?」なんて彼が安倍首相にお伺いを立てたなんて話は一度も聞いてないし、ニュースから判断する限りでは、散々無視して、蚊帳の外に放っぽり出しておきながら、必要な時だけ「さあ、後のおカネは頼むよ。ボクのアメリカは出さないからね」と、う~ん、虫が良すぎる! 関税でも日本を例外扱いにしてくれなかった。これでは、仲が良いなんて言ったって、いいように利用されてるだけじゃないですか? 安倍首相がトランプ大統領に会う度に、最近ではボクはヒヤヒヤしてるんですよ。 皆さん、安倍さんにもっとトランプと仲良くなって欲しいと思いますか?

  • 予約投稿でのtwitter投稿

    ブログを書いて予約投稿した際、twitterでも同時に投稿できるようにしたいのですが。 ブログ作成し、予約投稿する時点で「twitter投稿」にチェックを入れて保存します。 ブログは、予約時間にアップされますが、twitterには反映されません。 当然ながら、まだアップされずにいる記事を再編集しようと画面を開くと、送信した際にチェックしたはずのtwitterのチェックは消えています。 連携はできているはずなんですが、何が問題なのでしょう?

  • Twitterの予約投稿する方法は?

    Twitterの予約投稿する方法は? Twitterを仕事で活用したいと考えています。 前日に投稿予定の記事と時間を指定しておくことができる方法はありませんか。 例えば; 9時に記事その1,10時に記事その2,11時に記事その3,12時に記事その4,・・・・と10本ほどの記事を前日に予約できるサイト、あるいはソフトなどありますか。