角型3号封筒の印刷方法

このQ&Aのポイント
  • 角型3号封筒の印刷方法について詳しく教えてください。
  • ブラザー製品での角型3号封筒の印刷方法を教えてください。
  • 角型3号封筒の印刷にはどのような手順が必要ですか?
回答を見る
  • 締切済み

角型3号封筒の印刷方法

角型3号の印刷の仕方がわからないのですが? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

プリンターの機種が書かれていませんので、具体的な回答ができませんが、 以下のリンクから、該当のマニュアルを参照して下さい。 製品マニュアル https://support.brother.co.jp/j/b/productsearch.aspx?c=jp&lang=ja&content=ml