• 締切済み

これが作りたいです!

写真のものを作りたいのですが 普通に縫い代裏側に折り曲げて 写真で見えている縫い目の所を縫うだけでしょうか? クリップから縫い目まで、端から縫い目までも 結構空いている気がするので ペラペラならないのかなぁと…… 専門用語とか知らず質問が下手ですみません😣💦⤵

みんなの回答

• terepoisi
回答No.2

ブロード程度の生地なら接着芯か接着伸び止めテープを貼ってあるのではないかと思います。ミシンステッチは表からでしょう。 画像だと布の張りなど手触りまではわかりません。 私も一つ購入して参考になさるのが早道だと思います。

ryo3333
質問者

お礼

コメントありがとうございます! そうなのですね!! その方法でもう一度作ってみます!! 海外のものなので購入して確かめるが難しく 皆様の意見を聞いてみたかったのです(^^) ありがとうございました!!

• e1077
回答No.1

一つ買ってみて確かめたらどうですか?

ryo3333
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 海外のもので買えないのです(..)