• ベストアンサー
  • 困ってます

snsの写メでよくうさ耳とか猫耳と鼻をつけるやつな

  • 質問No.9712009
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 33% (193/574)

snsの写メでよくうさ耳とか猫耳と鼻をつけるやつなんのアプリ使っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1443/2847)

他カテゴリのカテゴリマスター
携帯そのものに、プリインストールされているカメラだったり、
別の例ではFacebookアプリにもその機能がありますね。
特定のSNSアプリにその機能がなくても、
他のアプリでやってから、スクショすることも手としてはあります。
んま、リアルタイムにはならなくなりますが。仕方なくかな
お礼コメント
akio123

お礼率 33% (193/574)

ありがとうございます😃
投稿日時:2020/02/12 15:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (212/897)

SNOWじゃないかな