• ベストアンサー

IE6を使っているんですが....

インターネットexplorerを使っているものですが 三日ほど前からIEの下のほうにある「リンク先の表示」や「読み込みのメーター(完了すると消えるバー)」が表示されなくなって困っています これは直るものなのでしょうか? 直す方法があるなら、教えてください  ペコリ(o_ _)o))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

メニューバーの「表示」 → ステータスバー ここにチェックが入っていなかったら、クリックしてチェックを入れてください

pomkichi
質問者

お礼

ありがとうございました (人-)謝謝(-人)謝謝

その他の回答 (1)

回答No.2

ステータスバーですね。 メニューから「表示」-「ステータスバー」を選んでチェックマークが付いた状態にして下さい。

pomkichi
質問者

お礼

ありがとうございました