解決済み

IE6を使っているんですが....

  • 困ってます
  • 質問No.971200
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (19/42)

インターネットexplorerを使っているものですが
三日ほど前からIEの下のほうにある「リンク先の表示」や「読み込みのメーター(完了すると消えるバー)」が表示されなくなって困っています
これは直るものなのでしょうか?
直す方法があるなら、教えてください 

ペコリ(o_ _)o))
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

メニューバーの「表示」 → ステータスバー
ここにチェックが入っていなかったら、クリックしてチェックを入れてください
お礼コメント
pomkichi

お礼率 45% (19/42)

ありがとうございました (人-)謝謝(-人)謝謝
投稿日時 - 2004-08-22 12:22:36
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (83/265)

ステータスバーですね。
メニューから「表示」-「ステータスバー」を選んでチェックマークが付いた状態にして下さい。
お礼コメント
pomkichi

お礼率 45% (19/42)

ありがとうございました
投稿日時 - 2004-08-22 12:23:13