• ベストアンサー

IE9について教えて下さい。

IE9の「お気に入りバー」ですが、 リンク先の名称を文字の一部分のみ表示させるにはどうすれば宜しいですか。 つまり、例えば「パーソナルコンピュータ」というリンク先なら、 「パーソ、、」みたいな感じで表示をさせたいのです。 文字数が多いと、一度にたくさんバーに表示出来ませんので。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

お気に入りバーのリンクの上で右クリックします。 ポップアップメニューの中から タイトルの幅の調整 - 短いタイトル を選択します。

joker1
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。