婚活アプリで出会う40代の成功事例

このQ&Aのポイント
  • 婚活アプリペアーズなどを利用して出会った40代の方々の成功事例をご紹介します。
  • 回りの40代の方々が婚活アプリペアーズを利用して出会い、素敵なパートナーと付き合っている事例があります。
  • 婚活アプリペアーズなどを活用し、40代の方々が理想の相手と出会い、充実した恋愛・結婚を実現しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

回りの40台の方で婚活アプリペアーズ等で

回りの40台の方で婚活アプリペアーズ等で出会って付き合ったて方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEI-R
回答No.1

いますよ。 会社の先輩がそうでした。 ただし、何度か課金させ目的のサクラや、悪質サイトへの勧誘目的の人など、失敗もあったそうなので、盲目的に信用するのは危険です。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます