• ベストアンサー

歳をとるとちがってきちゃう面白川柳ないですか。大賞

歳をとるとちがってきちゃう面白川柳ないですか。大賞はベストアンサーにします。 ・恋に溺れる18才、風呂で溺れる81才 ・道路を爆走するのが18才、道路を逆走暴走するのが81才 ・偏差値が気になる18才、血圧・血糖値が気になる81才 ・東京オリンピックに出たい18、東京オリンピックまで生きたい81 ・自分探しをしてる18、皆が自分を探している81才。 若いときとなぞらえて、そのこころは。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.3

ご飯まだ  さっきたべたが      はらは減り 生えぎわと   言うより今は       抜けぎわだ

unnoun
質問者

お礼

フムフム、辛いのが良くわかります。

その他の回答 (3)

noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんにちは。 ちょっと待て その一口が デブの元

回答No.2

業績が悪いと崖っぷちに追い込まれるのがサラリーマン、崖っぷちでも助けられるのが犬 ちょっと違うなぁー 寝起きで頭が回りません

noname#242000
noname#242000
回答No.1

あのぉ、川柳って5,7,5でしょ?

unnoun
質問者

補足

なんでもいいんすよ。何でもあり。