テレビが映らない声のみ聞こえる

このQ&Aのポイント
  • 型番PC-DA770AARのSmartVisionでテレビを起動しても画面が映らないが、音声は聞こえる問題についてどのように確認すれば良いかを教えてください。
  • PC-DA770AARのSmartVisionでテレビを起動すると画面が映らないが、音声は聞こえる問題について解決策を教えてください。
  • NEC 121wareのソフトウェアである型番PC-DA770AARのSmartVisionを使用してテレビを起動すると画面が映らず、音声のみが聞こえる問題についての対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

テレビが映らない声のみ聞こえる

型番PC-DA770AARですが、SmartVisionでテレビを起動し、音声が聞こえますが画面が映りません。どこをどう確認すればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.3

Windows10で見る方法はありますか? と言うことですが、これはディスプレイドライバーが対応しているかどうかの問題ですから実機でやって見るしかわかりませんが、 NECのダウンロードページに行って、この機種のディスプレイドライバーを更新すれば映るという報告もあります。

• 121CCagent
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770AAR こちらのPCですか。プリインストールOSはWin8.1ですがそのままお使いなのでしょうか? Windows 8.1のSmartVisionを入れ直す方法(2015年1月発表機種) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017423 プリインストールOSのまま使っているなら上記のようにSmartVisionを入れ直して見るとか。

big_himawari
質問者

補足

Win10にアップデートされています。 PCのお知らせに沿って更新しましたが、テレビを見えるようにするにはどうすればよろしいでしょうか?

• tetsumyi
回答No.1

参考となる質問回答 https://okwave.jp/qa/q9650436.html Win10にアップデートするとディスプレイドライバーが対応しなくなり元に戻すと直るとか。

big_himawari
質問者

補足

Windows10で見る方法はありますか?