• 締切済み

現金化

アメリカで発行されたチェックを日本で現金化するには、どうすればよいですけ?

• Ey919
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

マージンを取られても良いなら,今の質問で検索すると幾つか引っかかってきると思います。 一般にはあなたが長年口座を持っている銀行に相談するのが一番手っ取り早いです。

回答No.1

a

参考URL:
http://satoblo.com/gaika-check-smbc-trust-prestia/
Ey919
質問者

お礼

素早く詳細な回答をありがとうございました。感謝です。