• 締切済み

ホテルを教えて下さい

都内にあるラブホテルで、 コスプレの衣装を貸してくれるホテルを 探しているのですが、いい場所はありますでしょうか? 僕も友人も探してるんですが,なかなかなくって。 山手線の内側だと助かりますが,そうで無い場所でも よいです。 よろしくおねがいします

みんなの回答

  • kito-cap
  • ベストアンサー率9% (17/172)
回答No.3

この中にあるかと思いますが、、、? http://www.ozmall.co.jp/Boutique_Hotel/

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/Boutique_Hotel/
  • mikerann
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.2

全国津々浦々のホテルを紹介しているホームページです? 探してみては?? (残念ながら当方北海道なので「山手線の内側」が分かりません(苦笑))

参考URL:
http://www.the-hotel.co.jp/index_ffr.html
  • kokiriko
  • ベストアンサー率22% (121/535)
回答No.1

ホテルは知らないけれど、こんなものなら売ってます

参考URL:
http://www.wonderrabbit.com/menu.html

関連するQ&A

  • 埼玉のラブホでコスプレ衣装貸してくれるトコ

    埼玉にあるラブホテルで、 コスプレの衣装を貸してくれるホテルを 探しているのですが、いい場所はありますでしょうか? 僕も友人も探してるんですが、 なかなかなくって。 なるべく埼玉の西方面より、 東方面とかさいたま市近辺でないでしょうか?

  • 都内のきれいなホテルを教えてください

    都内で休息用にホテルを使う予定です。 ・時期4月まで、4時間位使いたい。 ・客室内でわりときちんとした食事ができるところ。  (外部から持ち込んだものを食べられるテーブルがあれば  それでもよい) ・複数人で入れる場所 ・安全できれいなホテル:  ラブホテルは論外、ビジネスホテルも狭いので除きたい。  やはりシティーホテルか? ・予算は特に制限がないです。     

  • 東京・山手線沿いのホテル

    こんにちは。 2月に彼女と東京へ旅行に行きます。さぶい時期なので、ホテルではゆっくりとお風呂に入りたいという事になりました。 そこで、山手線沿いのホテル(ラブホテルは不可)で大浴場のある所を探しています。 お願いします。

  • コスプレのレンタル

    今度、彼女にコスプレを頼もうと思うのですが、ラブホテルでのコスプレ衣装をレンタルする場合って、どうやって借りるのですか?

  • ホテルのカレー

    東京の山手線の内側で美味しいカレーが食べられるホテルを探しています。 カレーは日本風(?)というか昔からあるようなのがいいです。 教えてくださ~い♪

  • 東京都内にある安くて良いホテルありますか?

    東京都内にある安くて良いホテル知りませんか? 条件として1泊1部屋2人で5000円以下で、できれば山手線の駅に近い場所で知っている人いましたらよろしくお願いいたします。 ビジネスホテルなどでもかまいません。 食事はなしでかまいません。 普通に泊まれればそれでかまいません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 雪:撮影 場所を教えていただきたいです

    こんばんは。 このたび友人と関東で雪の降るところ(雪が積もっているところ) へ行き、写真撮影を行いたいのですが、都内から一番近いところで どこ良い場所を教えていただきたいです。 時代ものの衣装を着ての撮影(いわゆるコスプレ、です)なのですが、 どのあたりが良いのかよくわからず困っております。 なるべく人気のないところが良いのですが、 許可が必要な場所でも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ピアノのあるホテルを探しています

    東京都内で、客室内にピアノが置いてある(弾ける)ブティックホテル・ラブホテルを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • インターネットの出来るホテル(パソコンのあるホテル)

    今、ノートパソコンなどを持っていけば高速通信でインターネットが できるホテルは結構増えましたよね。 だけど、最初からパソコンが備え付けられてるシティホテルってあるのでしょうか? 前にラブホテルではあったのを覚えているのですが。 もし東京都内で知っているよという方がいれば教えて下さい。

  • 関東近郊の積雪のある場所で撮影したい

    こんばんは、質問失礼します。 2月、3月頃に、友人と積雪がある場所でのロケーション撮影をしたいと思っています。 撮影といっても、衣装とウィッグを被る、いわゆるコスプレという格好になるので、なるべく人目につかない場所を選びたいと思っています。 当方も友人も雪上の運転は経験がないので車は使えません。 都内から電車、また高速バス等で行ける範囲で、雪のある良い場所はないでしょうか? もしくは積雪がありそうなコスプレイベントの会場でも大丈夫です。 よろしくお願いします。