• ベストアンサー

インターネットの出来るホテル(パソコンのあるホテル)

今、ノートパソコンなどを持っていけば高速通信でインターネットが できるホテルは結構増えましたよね。 だけど、最初からパソコンが備え付けられてるシティホテルってあるのでしょうか? 前にラブホテルではあったのを覚えているのですが。 もし東京都内で知っているよという方がいれば教えて下さい。

• yuko6
  • お礼率90% (445/491)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z80b
回答No.1

都内主要ホテルのインターネット対応状況(表) のあるURLを参考に記入しておきます。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/0522/sp-sheet.htm