• ベストアンサー

インターネットの出来るホテル(パソコンのあるホテル)

今、ノートパソコンなどを持っていけば高速通信でインターネットが できるホテルは結構増えましたよね。 だけど、最初からパソコンが備え付けられてるシティホテルってあるのでしょうか? 前にラブホテルではあったのを覚えているのですが。 もし東京都内で知っているよという方がいれば教えて下さい。

  • yuko6
  • お礼率90% (445/491)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • z80b
  • ベストアンサー率44% (26/58)
回答No.1

都内主要ホテルのインターネット対応状況(表) のあるURLを参考に記入しておきます。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/0522/sp-sheet.htm

関連するQ&A

  • ピアノのあるホテルを探しています

    東京都内で、客室内にピアノが置いてある(弾ける)ブティックホテル・ラブホテルを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ホテルでのインターネット

    家庭ではウィルコムのデータカードを使っています。 ホテルでも今までそれを利用してきましたが、よくインターネットの接続が出来るホテルってありますよね。 ウィルコムの通信速度が遅いので、ホテルだけでも早い速度でインターネットを楽しみたいと思いますが、その場合、どうすれば良いのでしょうか?例えば、ウィルコムのデータカードをぬいてLANのカードを入れるとかでしょうか? パソコンには無知な方なので、詳しく教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 都内のきれいなホテルを教えてください

    都内で休息用にホテルを使う予定です。 ・時期4月まで、4時間位使いたい。 ・客室内でわりときちんとした食事ができるところ。  (外部から持ち込んだものを食べられるテーブルがあれば  それでもよい) ・複数人で入れる場所 ・安全できれいなホテル:  ラブホテルは論外、ビジネスホテルも狭いので除きたい。  やはりシティーホテルか? ・予算は特に制限がないです。     

  • ホテルでパソコンが使えませんでした。

    こんばんは。 お聞きしたいことがあります。 昨日東京のホテルに泊まりました。 そして、パソコンが全室使えるということなので、 自分のノートパソコンを部屋で使おうとしました。 部屋にパソコンへとつなぐ電話線(モジュラー線)が あったので、パソコンの差し込み口に差し込みました 。 が、つかえません。 なぜなのでしょうか? 自分のノートパソコンは DELLのInspiron6000です。 半年前に買いました。 いつも無線LANで使用しています。 今後もホテルを利用するかもしれないので、 よろしくお願いします。

  • ホテルでの接続(高速)、モデムとは?

    宿泊予定のホテルのHPに、「全室で高速インターネットのアクセスが可能」「無料」「フロントでモデムを貸し出します」と書いてあります。 以前宿泊したホテルではLANケーブルを貸し出していて、部屋で持参のノートパソコンに差し込むだけで自動的にインターネットへの接続ができました。 でも今度のホテルではLANケーブルではなくモデムと書いてあります。 普段は自宅ではデスクトップパソコンで光ファイバー、ノートパソコンでウィルコムの通信カードを使ってインターネットをしていて、「モデム」の意味が分かりません。 この場合、LANケーブルの時のように「モデム」をノートパソコンに繋ぐだけですぐ接続できるのでしょうか?それとも何か設定をしなければならないのでしょうか? 通信カードも持参するつもりですが、できれば高速の回線を利用してみたいのです。 似たような質問が多い中申し訳ございませんが、同じ質問を検索できませんでしたので…どうぞよろしくお願いします。 (パソコンはウインドウズビスタのビジネスです)

  • シティホテルで休憩?

    よくドラマなんか見ると不倫カップルはラブホテルではなくシティホテルにいますよね。 シティホテルで休憩、てあるんですか。 それとも宿泊料金で休憩してるんですか。 経験者の方、教えてください。

  • 部屋にパソコンがあるホテル

    大阪府、または兵庫県で部屋にパソコンがあるホテル(できれば普通のホテルがいいですが、ラブホテルでも可)をさがしています。 知っている方は教えてください。

  • ホテルについて(女性の方に)

    こんばんわ! 私には付き合って三ヶ月になる彼女がいます。 私は19歳で彼女は26歳です。 兵庫と東京の遠距離です。。。 二人とも男女の性的な関係はありません。 この11月22日、23日の連休に初めてお泊まりするのですが 女の人としては泊まるならラブホテル、シティホテル、ビジネスホテル。 三つのうちどれがいいですか? 私が気にしてるところは ・お互い「初めて」を捧げるということ。 が主です。 今回は旅行とかではなく私が東京にいって普通にデートする感じです。 お互い初めての夜なので思い出に残るようにしたいです。 私は学生なので安いビジネスホテルを検討しています。 ラブホテルが一番なのですが混んでいて入れなくて・・・。 というのがあるらしいので。 今回は連休ですし、特に。。。 乱文、長文ですがよろしくお願いします!

  • 都内のホテル

    今度彼女が誕生日に上京するので、どこかのホテルで宿泊しようと考えています。 東京都内で、ラブホテル以外で食事や景色が楽しめて 割とリーズナブルに宿泊できる所がありましたら経験も交えて 教えていただけると嬉しいです☆

  • パーティで利用できるホテル

    グループで利用できるホテルを探しています。 目的はホームパーティ的なパーティをするだけなので 設備等は特にこだわりません。 できればラブホテルのようなものではないほうが良いのですが・・・ シティホテルでそういうことをしても良いのでしょうか?