• 締切済み

コスプレのレンタル

今度、彼女にコスプレを頼もうと思うのですが、ラブホテルでのコスプレ衣装をレンタルする場合って、どうやって借りるのですか?

みんなの回答

回答No.2

フロントに内線で借りたい衣装を指定すれば問題ないかと思いますが、 ただ、他の人が使ったコスプレ衣装を使うのって私は少し抵抗があります。。。 それであれば、自分で買ったコスプレ衣装を 「友達に誕生日にもらった」 「パーティーで当たった」 などと言って持っていった方が良いと思います。 参考URLには、セクシーコスプレ衣装を取り扱っている通販サイトを貼って置きます。

参考URL:
http://partykosupure.kakurezato.com/
回答No.1

ホテルによって違いますが 大抵は部屋に入ってフロントに内線で伝える場合が多いと思います。