• ベストアンサー

GLadDinetのWEBページを表示させたくない

[パソコン環境] Windows10pro バージョン1909 になります。 [こまっていること] パソコン起動都度毎回に「GLadDinet」見出しのWEBページが表示されます。インストールの記憶もないのでアンインストール「プログラムと機能にGLadDinetなし」すらできません。 [やってみたこと] 起動ディスクのドライブツールでクリーンナップ「システムファイルのクリーナップ含む」を実施しました。しかし、改善されませんでした。 [現象の画像] 実際のWEB画像の一部ですが画像を添付させていただきました。 以上ですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

画像アップされてないよ。 それはさておき、webページはブラウザが立ち上がってってことでしょうか? OS の設定から、既定のアプリ 内にある ファイルの種類ごと とか、 プロトコルごと とか、 アプリごと とかの アプリの関連付けを削除してみてはいかがでしょうか。 GLadDinet とは、なにかよく知りませんが、アプリでブラウザと関連付けされているなら、それを削除したら該当ページは開かなくなるはずです。 削除の仕方は以下のサイトを参考にしてください。 https://tks-kan.com/2017/12/22/2391/ また、アプリは以下のソフトで削除できないか試してみて下さい。 https://www.revouninstaller.com/revo-uninstaller-free-download/

eokwave
質問者

お礼

ありがとうございました。画像を添付し忘れて申し訳ございませんでした。先ほど添付させていただきました。本当にすいません。

eokwave
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。webページの記載でしたがブラウザが立ち上がってきます。もっと正確に記載しお伝えしないといけないと痛感しております。すいませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GLadDinetのWEBページを非表示に「再」

    2020/02/07に一度ヘルプさせて頂いておりますが、添付ファイルの忘れと「補足コメントとお礼コメント」の同時記載の手違いにて、アドバイザーさんとの連絡の手段をなくしてしまいました。従いまして、問題解決に至らずに締め切らせていただきました「起動時のみ発生でもあり・・・・」。 しかし、直せるものなら直したいとの気持ちが強くなり、今回、再度ヘルプをお願いしました。 [パソコン環境] Windows10pro バージョン1909 になります。 [こまっていること] パソコン起動都度毎回に「GLadDinet」見出しのWEBページが表示されます。インストールの記憶もないのでアンインストール「プログラムと機能にGLadDinetなし」すらできません。表示ブラウザーは「Microsoft Edge (http://www.gladinet.com/failtomap.htm?retcode=1203&ver=6)」です。 [やってみたこと] ・起動ディスクのドライブツールでクリーンナップ「システムファイルのクリーナップ含む」を実施しました。(改善されません) 」 ・gladinet「完全に一致するものだけを検索」のレジストリ削除。(改善されません) [現象の画像] 実際のWEB画像の一部ですが画像を添付させていただきました。 以上ですが、宜しくお願いします。

  • webページの表示が遅れる

    どういうタイトルにしたらよいか悩んでしまいましたが、 困っている現象としては 私が設置したApacheにおいたWebページのURLを ブラウザで表示しようと URL を入力すると 真っ白になってしばらく表示されず(ブラウザは読み込み中表示) 「読み込みの停止」か「F5」を押すとページがすぐ表示されました。 ブラウザを起動して最初に私のサーバにあるWebページを開くと この現象がほぼ毎回起きます。 他のサーバにあるWebページを開くときはこんなことないので なんとかしたいのですが、何が考えられるのでしょうか。 サーバはレンタルですが占有サーバです。 環境は FreeBSD 8.4 Apache 2.2 宜しくお願い致します。

  • Web ページエラーが出ます

    あるWEBページを開くと、添付画像の「Webページエラー」が出ます。 「はい」を押すと下記の画面になります。 ×で閉じて、再度やっても同じです。 下の「スクリプトの実行」と「複数行モード」のボタンはわからないので押していません。 どうしたら出ないようになるのでしょうか。ここ2日ほど前からこの現象が出始めました。 宜しくお願いします。 OSはWinXP, IE8を使っています。

  • WEBページが全面表示にできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ちょっと前からWEBページの全面表示ができなくなり、困っています。 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NECのノートパソコン、型番はPC-VK27MDZNG ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== auのWiFiルーター ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== WEBページの全面表示ができなくなった。左側が開いたままで、大きくできない。再起動してもだめ、ブラウザを変えてもだめ。Microsoft Edgeと、Google Chrome、今日はどちらもだめ。昨日までは、どちらかが全面表示できた。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • Webの表示が消えてしまいます。

    はじめまして、パソコン初心者です。 1週間ほど前からWeb表示がうまくできません。Yahooトップページの画像などは表示されますが、モバゲー画面や天気などの画像は一瞬表示して真っ白な画面になります 仮に画像表示されてもカーソルを合わせた所から画像表示が消えていきます。(まるで消しゴムで消してるような感じです) Flashがおかしいのかも?と思い、アンインストールと再インストールしました。 Javaがおかしいのかも?と思い、アンインストールと再インストールしました。 ウィルス対策は、マカフィーです。ウィルスチェックもしましたが、全て0でした。 (脅威が174と表示されましたが、クッキーが原因でした。現在はクッキーを全て消して脅威も0になりました) このほかに何が原因で画像が表示されないのでしょうか? 困り果ててるので、教えていただけたらと思い質問しました。 よろしくお願いいたします。 Windows7、32ビット Explorer9 を使用しています。

  • ipad2のmapアプリがおかしいです。

    表題にある通り、ipad2のmapアプリなんですが、 アプリを起動し、拡大/縮小して読み込んだ際に 添付画像のように地図が崩れて直らなくなっています。 WEBで色々調べてもなかなか同現象が 起こっている様子もなく、どうしようもありません。 最初からあるアプリなのでアンインストールもできなさそうですし、、、 再起動も効果ありませんでした。 同じような現象が起こっている方、対処された方 おられましたらご教示お願いします。 ※スクリーンショットまではできましたが   買ったばかりでicloudなどまだ導入していないので   添付画像がガラケー写メですみません。

  • 添付画像が表示されない原因と対策

    添付画像が表示されない原因と対策 http://okwave.jp/qa/q6212513.html には、既に回答が付いているところから、質問者は画像を添付されていることが分かります。 しかしながら、私のパソコン(Win7 Pro 6.1.7600 64bit版、IE8.0.7600.16385 32-bit Edition)では当該画像が表示されません。 この現象の原因と対処法を教えてください。 ちなみに http://okwave.jp/qa/q6200225.html の添付画像は正常に表示されます。 ところで、別パソコン(WinXP Pro 5.1.2600 SP3、IE8.0.6001.18702)では、上記の両方のページとも添付画像が表示されません。こちらのパソコンでも添付画像が正常に表示されるようにしたいものです。

  • Web閲覧時の広告を消したい

    Webを閲覧している際に、Web外の広告が表示されてしまいます。 「×」で都度消せますが、ページが変わる度に表示されるので 重い&ストレスになるのでおおもとから消す方法を教えてください。 画像添付しておきます。

  • Webページが一部白くなる

    こんにちは、お世話になります。 最近、Webページの一部分が白くなり表示されません。 文字は普通に表示されるのですが、画像やフレーム・ボタン、壁紙といったものが白くなってしまいます。 PCを再起動すると現象は一時的に回復するのですが、すぐに元に戻ってしまいます。ただ、白くなった部分は表示されていないだけで、手探りでクリックするとリンクがちゃんと張られていたり、正常に動作します。 ブラウザはIE6を使っています。 OSはWindowsXP HomeEditionです。 なんとかならないものでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • フジテレビ、ガジェットちゃんねる 表示消えない

    以前フジテレビ、ガジェットちゃんねるをインストールしました。 利用期間が過ぎ、アンインストールしました。ところが・・・ 毎回PC起動時に、下記の表示が出ます 『利用期間が終了 「ガジェットちゃんねる」の利用期間は終了しました。 たくさんのご利用ありがとうございました。 これからもフジテレビをよろしくお願いいたします。』 起動時毎回その都度、消します。 それで問題はないのですが、いちいち面倒くさいです。 プログラム欄からは消えているのに、 これはいったいどういう現象なんでしょう? 完全に削除する方法はないものでしょうか?