• ベストアンサー

エアコンの別途取り付け費用とは?

sknbsknb2の回答

• sknbsknb2
回答No.2

前のエアコンが100V仕様で、今回は200V仕様だとか、前のエアコンとコンセント形状が違う(200Vは2種類ある)ならそういうこともあるでしょう。 ただ、2.2KWだと100Vかなあという気がするので、新旧エアコンの正確な機種名を教えていただかないと確実なことはいえません。 店頭で買ったなら、そのときに200Vのコンセントが有るのかどうか、コンセント形状は合っているかどうかを確認されると思いますけどね…

00753951
質問者

お礼

エアコン容量は新旧2.2Kwの買い替えです。 有難う御座いました。