• ベストアンサー

イヤホンマイクのオススメ教えてください

イヤホンマイクのオススメ教えてください iPhoneを使ってます 安いイヤホンマイクを使ってるんですが耳のサイズに合わないでズレてしまいます。 音質が良くて耳からズレなくて音楽も聴けるイヤホンマイクを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

個人的にはFinal のE3000Cが良いかと思われます。 参考 https://snext-final.com/products/detail/E3000C.html https://www.e-earphone.jp/final/e3000c 音質についてはマイク無しのE3000のレビューを参考にされると良いかと思われます。 https://e-earphone.blog/?p=89558 https://www.phileweb.com/review/article/201705/26/2543.html 1万円以下(実売五千円程度)で購入できるレベルでは文句なしにお勧めできる製品かと思われます。 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

  • マイク付きイヤホンについて

    iPhone5の付属品のイヤホンが壊れてしまい、 新しいイヤホンを購入しようと考えています。 いろいろ調べるとBeatsというメーカーが 音がすごく良い。と記載されていて Beatsにしようかと思っているのですが Beatsのマイク付きイヤホンは、ありますか? また、オススメの色などを教えてください。 URL貼っていただけると嬉しいです。

  • ワイヤレスイヤホンマイク オススメ

    ワイヤレスイヤホンマイクを自分なりに探してみたのですが あまりいいのが見当たらなかったのでここに投稿することにしました。 条件は以下のとおりです。 PCでもPS3でも使えるもの。(USBにさして、そこから本体に電波を飛ばして聞くようなもの) 予算は1万~1万5000円くらいまででお願いします。 ゲーム用に購入するので音質はこだわりません。普通に聞こえればいいです。 長時間つけてると耳が痛くなるのは嫌なので軽めのやつを探しています。 イヤホンでもヘッドフォンでも構わないのですが、できる限り密閉型は避けてください。 (室内ですが周りの音が聞こえなくなるのは嫌なので) マイクの音質には多少こだわったものがいいです。 大きい声を出さないといけないものはお断りします。 あと、いざって時は充電しながら使えるものがいいです。 以上が条件です! 「条件から外れるけどこんなのはどう?」 という場合は、どの条件から外れるのかを書いてくれるとありがたいです。 回答よろしくお願いします!

  • イヤホンマイク

    現在、Bluetooth対応の携帯電話を持っています。 車で使っているイヤホンマイクをBluetooth対応のイヤホンマイクでワイヤレスにすることを検討しております。 コードがシートベルトに絡まらないことがすごく魅力に感じます。 そこで疑問があります。 (1)経済的には安いBluetoothのイヤホンマイク(7000円以下)にしたいのですが、音質はかなり悪いのでしょうか? 比較対象としては、2000円ぐらいのコードのあるイヤホンマイクとの比較です。 (2)音飛びはするのでしょうか? (3)Bluetooth対応のイヤホンマイクは、耳に入れるイヤホンの部分にマイクが内蔵されているようなのですが、通話している相手に声が伝わるのでしょうか?それとも、車の雑音ばかりが聞こえて、声は聞こえないものでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ブルートゥースのイヤホンマイクでオススメ

    ブルートゥースのイヤホンマイクを買おうと思っているのですが、通話が出来て音楽も聴ける物があればオススメを教えてください。 通話か音楽かどちらかしか出来ない物しか出ていなければ通話のみのやつでオススメを教えてください。 オススメじゃなくてこれは使い勝手が悪いなどの意見でももらえたら嬉しいです。

  • イヤホンマイクをつなぐところ

    スカイプをするのにイヤホンマイクを買おうと思っているのですが、イヤホンマイクは音楽を聞くときのイヤホンを繋ぐところにさせばマイクも機能するんでしょうか?

  • イヤホンマイクについて

    Androidのスマホ、イヤホンはiPhoneのマイク付きイヤホンを使用しています。 通話する際に、イヤホンを接続すると、相手にノイズがうるさいと言われます。 イヤホンを接続しながら、マイクの機能をオフにして、スマホ本体のマイクで話すことは出来ますか? 回答お願い致します。

  • Bluetoothのイヤホン マイク

    Bluetoothのイヤホンで マイク機能が付いてる場合 どうやって使うのでしょうか? イヤホンは耳にしかかけないから、 マイクが耳の部分に埋め込まれているのでしょうか?

  • タンデムのイヤホンマイク

    タンデム時に会話できるイヤホンマイクを購入したのですが、 安物(5000円くらい)だったせいか、巻き込み音がひどくて会話どころじゃありませんでした。 あまりのうるささで耳が痛くなり、すぐに外してしまい、 結局一回しか使わずに押入れにしまってあります。 オススメのイヤホンマイクを教えてください。(値段も) いいやつでも巻き込み音はしますか? やっぱり10000円くらい出さないとダメでしょうか?

  • iphone用のイヤホンマイクで良いのを教えて下さい。

    iphoneを購入したのですが、イヤホンマイクの性能がイマイチです。 以前はFOMAを使用してました。この時は、100円ショップのイヤホンマイクを使用してたのですが、iphoneにかえて、付属のイヤホンマイクを使用してから、通話相手が聞きづらいとの事… 確かに声が非常に小さくしか聞こえないんです。 イヤホンとしての性能については、よく書き込みがあるのですが、マイクの性能がいいものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • イヤホンを買い替えるにあたって

    今まで使っていたイヤホン(Pioneer SE-CL20DN)が壊れてしまったので買い替えようかと思っていますが、何を見て選べばいいのかわからなくて困ってます。 今使っているイヤホンは、その前に使っていたイヤホン(Pioneer SE-CL30-J1)よりも音質が軽く聞こえて(低音が響かないのかな?)しまってあまりよくなかったので、今度はもっと音質のいいものを買いたいと思っています。 耳が、イヤホンチップのMサイズでもキツイくらい小さく、耳に入れるところがプラスチックのやつだとすぐに耳が痛くなってしまうので、ゴムの密閉するタイプ…というか挿入するタイプでしょうか、それでいて5,000円以下くらいの価格で探してます。 それと、ネックストラップタイプのものだとベストです。 全然メーカーとかもこだわっていませんので、なにかオススメのイヤホンがありましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう