• 締切済み
  • 困ってます

恋愛相談です。

三個上のOBの先輩を好きになりました。 その方は部活のOBの方で、時々教えに来てくださってその時の優しい姿と、正直どタイプ容姿な事もあり笑だんだん好きになっていきました。 LINEも二個上の先輩から貰えて、時々部活の予定表を送る程度で、そこからちょっと続いたりして一応会話したりはしてます。 そこでお聞きしたいのが、アピールの仕方です。 あまりこんな年上の方を好きになったことがないのでどうお近付きになるべきかわかりません。。 アドバイスお願いします。 文章わかりづらい点すみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

恋人は居ないんですかね?