• ベストアンサー

【デジタルネイティブ時代の次は何時代になるのでしょ

【デジタルネイティブ時代の次は何時代になるのでしょうか?】 いまの子供たちはデジタルネイティブ世代と言われています。要するに全てがデジタル化されている世界に産まれたときから触れている世代です。 アナログからデジタルに。デジタルから???に。 ???には何があてはまりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

世の中がCDなどのデジタル音源になったとき、 一部の人は、アナログのレコードを好む人も出ましたね。 以外に歴史は繰り返されているとも思えるので、 私からの回答だと、 「デジタルからアナログに。」 かな。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• stss08n
回答No.1

クリエィーティブ&サバイバルに、成りますでしょう。 格差社会が、パーフェクトに、未来が近づいて、いますから。・・・