EP710Aの目線LANができない

このQ&Aのポイント
  • EP710Aのプリンターで無線LAN経由で印刷できない問題について調査しています
  • EP710Aのプリンターで今まで正常に無線LAN経由で印刷していたが、今日突然印刷できなくなってしまった
  • この問題を解決するためには、プリンターとルーターの接続を確認し、必要に応じて設定を再構成する必要がある
回答を見る
  • 締切済み

EP710Aの目線LANができない

ep-710aのプリターで今まで無線LANで印刷していたのに今日は印刷できないのは ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

プリンター本体のアンテナマークはどうなっていますか? 無線の電波強度は正常ですか? PCは、無線接続されていますか? 必要なら、無線ルーター、プリンター、PCを再起動してみてください。