• ベストアンサー

【画像あり・工学・外し方が分からない・助けて】この

6750-saの回答

• ベストアンサー
  • 6750-sa
回答No.1

画像が不明瞭で分かりにくいですが 一体プラスチックなら 先端の細い形がピンセット状のプライヤーで 対角線の突起を内側に順に押し込んで外します もし2ピースであれば 真ん中の突起を押し込んで 反対側から飛び出た部分を引き抜く 残った穴あき部品を本体ごと抜く このどちらかです。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうm(_ _)m