• 締切済み

宛名職人2020で宛名に使いたい外字が見つからない

宛名職人2020Premiumで宛名を作成しています。外字を使いたいのですが登録された外字にその字がありません。『角』の変形で中線が下につけ抜けた字です。先の質問の回答で「文字スタイルを中国語のSimSumにしたら出てくるよ」のアドバイスをもらったのですが、宛名のその字『角』をクリックして文字スタイルに【SimSum】を選んで設定して、外字を検索しても出てきません(手順がわからないのですね⇒もう少し詳しい手順が解かればありがたいのですが)。また外字を自分で新規登録する方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/881004 これで・・・できませんか?

参考URL:
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/881004
yodonouso
質問者

お礼

外字エディターを使って外字を作成してみます。宛名に展開できるか心配ですが・・