宛名職人で製品登録できる台数を超えています|ライセンス登録されている製品がありません

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人2019を1年ぶりに立ち上げると、製品登録できる台数を超えていますとなります。
  • 製品登録情報を削除するをクリックしログインするも、ライセンス登録されている製品がありませんとなります。
  • 宛名職人2021を新たに購入し、2019版の情報を取り込むをクリックすると、製品登録できる台数を超えていますとなり、使用できません。
回答を見る
  • 締切済み

宛名職人で「製品登録できる台数を超えています」

宛名職人2019を1年ぶりに立ち上げると、 「製品登録できる台数を超えています」となり、 「製品登録情報を削除する」をクリックしログインするも、「ライセンス登録されている製品がありません。」となる。 宛名職人2021を新たに購入し、「2019版の情報を取り込む」をクリックすると、 また「製品登録できる台数を超えています」となり、使用できません。 何が問題なのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.4

マイページを開き宛名職人2019のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認を…………………………宛名職人2021もしかりだ。

• furamanko
回答No.3

マイページを開き製品登録できる台数を超えてのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして次の画面のエントリー情報の確認と変更で製品登録できる台数を超えているを変更すれば宛名職人2019をインストール出来るように成る。 宛名職人2021もしかりだ。

回答No.2

2019版の登録を削除しないで2021版を買い、2019版の使用を登録しようとしたこと。 ソースネクストのユーザー情報をよく確認して、質問者は2021版を買ってしまったのだから、2021版の使用をソースネクストのユーザー情報に登録したほうがよいね。

回答No.1

2019版の登録を削除しないで、2021版の使用を登録しようとしたこと。 質問者は2021版を買ってしまったのだから、2021版の使用をソースネクストのユーザー情報に登録したほうがよいね。