• 締切済み

宛名職人2020

古いパソコンから新しいパソコンに宛名職人をインストールし直しているところですが、使用する台数が制限を超えているというメッセージが出たので入力しなおしたのですが、現在使用する台数が0台になってしまい、どうしたら1台にしたらよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ソースネクストのマイページを開きそこに有るのアイコ宛名職人2020ンをクリックし次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックし 真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックして 宛名職人2020の枠内でクリックして利用を解除するで宛名職人2020を全部解除する。 解除したら戻り先ほどシリアル番号の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。